スポンサーサイト


Wトリミング

日曜日はねぇねとハッピーのWトリミングデーでした



朝イチにハッピーをサロンに預け、ねぇねは美容室へ



今回はカット&パーマ&カラーをしてもらったので、



ハッピーは長いお預かりになっちゃいました


P1310248.jpg


帰宅後のねぇね&ハッピー。


P1310256.jpg


ワタクシ、思い切って10センチ以上切ったよ



春だしね~



髪の色もピンクがかった明るい色に変えました



えっねぇねの髪には興味ない



ではトリミング後のハッピーをご覧下さい
親バカスタート!!


P1310265.jpg


P1310287.jpg


P1310270.jpg


P1310319.jpg



か・わ・い・い~



今回もいつもと同じオーダーです
これが1番似合ってると思う!!



先月分の写真のプレゼントもありました


P1310294.jpg



これは2月1日の時ですね。




今回も可愛く仕上げてくださって、大満足なトリミングでした




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

うんうん♪ハッピーちゃんかわゆーーーー(*^。^*)
お耳のけ長いと女の子らしいよね。
うちはご飯の時、お耳汚れちゃうから
短く切っちゃった

No title

きゃ~!すっごくカワイイ!!
ハッピーちゃんにピンクのニットがぴったり似合ってますね♪
ウチは暴れん坊なので、お耳の毛を長くしたことがないのですが、こんなにも可愛くなるのですね~。(ハッピーちゃんだから似合うのかな・・)
あきねぇねさんの笑顔から、一足先に春が来たのを感じました!

No title

きゃ~、ハッピーちゃんますます可愛くなって、
女子力パワーアップしてますね♪
あきねぇねさん、だいぶイメージ変わられたんじゃないですか?
お顔は見えないけど、きっとお似合いかと♪素敵です♪
昨日はHanaにお祝いメッセージ送ってくださって
ありがとうございました(*^^*)
生意気な態度ではじまったお誕生日ですけど、
まだまだお誕生日ネタ続くので、よかったら見てくださいね♪

ゆっちさんへ

耳の毛が長い方が女の子ぽくて私も好きなんですけど、確かに汚れがね~
あと結構もつれちゃう(>_<)
こまめに上手にブラッシングができればいいんだろうけど・・・
汚れても、この長さはキープしちゃいそうだな(^_^;)

hin さんへ

ぷりまニット、めちゃくちゃ似合うでしょ~
しかもとってもきれいなの♪
こんなのが作れるなんて、超尊敬!!

ハッピーって昔から耳の毛を伸ばしてるんですよね。
私が女の子っぽいのが好きなもんで(^_^;)
もつれさせちゃうけど・・・
ハッピーも結構暴れん坊ですよ!?

Hanaママさんへ

ハッピーはいつも通りのオーダーですけど、
私はずいぶん切ったので、かなりイメージが変わりました!!
みんなにビックリされています(^_^;)
Hanaちゃんのお誕生日記事、楽しませていただきますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

