スポンサーサイト


昨日の続き~

昨日の記事の続きです



妹とそうたを家でおろした後は、ハッピーと2人で別の公園に行きましたよ



だってね~そうたと一緒に行った公園ではハッピーあんまり歩かなかったの



だから、いつもの「ハッピーがよく歩く公園」に行きました。



さすが行きつけの公園。


P1310216.jpg


すごいスピードです



ここにはハッピーの好きな場所がいくつもあります。


P1310234.jpg


この「枯葉ゾーン」とかね



「東屋」みたいな場所があるんだけど、ここにも必ず寄ります


P1310226.jpg


ハッピーが楽しく歩いてくれて、ねぇねは嬉しいよ


P1310218.jpg


また来週も一緒に来ようね




今日はハッピー&ねぇねのWトリミングでした



ハッピーとねぇねのトリミング後の姿、震えて待て!!
↑ん?ねぇねのは興味ない!?




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

