

通院日

昨日は手術後の通院日でした



記念すべきハッピーの2歳の誕生日8月1日に子宮内膜症の手術をしたワタクシ。



術後の経過をみるために、半年に1度通院しております



子宮内膜症は再発が多い病気だと聞いていたので、ドキドキしながら病院に行ったのですが・・・




再発はしていませんでした~


20140202_215140.jpg


まだまだ油断はできないけど、とりあえずは一安心。



嬉しくて小躍りしながら帰り、調子に乗って春物のコートまで買っちゃった





思えば去年の夏、色々あって暗黒時代を過ごしたうえに



手術まですることになり、結構きつかったような・・・



みなさんからの温かいメッセージに日々励まされ過ごしてきました。



そして、この人たちのおかげでずいぶん元気を取り戻すことができました。



P1300553_20140305120247583.jpg


いつもどんな時も支えてくれるばぁば。



P1280544_20140305120244d19.jpg


やんちゃで手がかかるけど、笑顔をくれるそうた。



P1300328.jpg


そして、いつも側にいて私を癒してくれるハッピー。



じぃじにも妹夫婦にもたくさん支えられました。



おかげで、こんなことができるまで元気になりました


P2031273.jpg


感謝感謝です。



病院に行って色々思い出しちゃったので、今日はなんか感傷的な記事になっちゃったな・・・



明日からは通常営業再開いたします







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

