スポンサーサイト


アサイーの歯磨きガム

ハッピーは毎晩、寝る前にグリニーズを食べてるんですけど(ケチケチに1/3にカットして)



先日、こんな歯磨きガムを買ってみました


P1310008.jpg


アサイーの歯磨きガム。



大きな袋しかなかったから、買うのに勇気がいったんだけど・・・



ってのは、ハッピーって嫌いなものは食べない傾向があるので



ドキドキしながら、あげてみました。



いつも通りにケチケチカットで


P1310016.jpg


最初は様子をみながらクンクンしてたんだけど・・・


P1310011.jpg


よかった



食べてくれた


P1310015.jpg


しかも夢中になって



グリニーズより長く噛めるしお値段も安いから、今度からこっちにしてみようかな






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

