スポンサーサイト


乳歯発見!!

昨晩、無意識にハッピーの歯ブラシに自分の歯磨き粉をつけようとしました


寸前で「ハッ」と気づきましたが、自分の老化現象を悲しく受け止めています


ちなみに、ボディーソープで頭を洗ったことはあります


みなさんは、そんなことありませんか???(私だけ



さて、私の老化現象の話は置いといて・・・


先日、ハッピーの乳歯を2本発見しました


P1000386.jpg


わかりますか?


手前の白いの2つ・・・。


うっすら血がついてました。


ハッピーが、なにかをなめなめしてたので、


「また、何か口に入れてるな」と思い、



取り上げると・・・




そこには、この歯が




食べてしまうことが多いと聞いてたので、発見できてラッキー


しかも次の日も同じように発見しました


これは大事に取っておかなきゃ




最後に1つ自慢話。


ワタクシ、懸賞とか宝くじとか全然当たらないのですが・・・


年末に行ったマッサージで「クリスマスくじ」なるものを引いたら・・・


3等が当たりました



その商品が昨日、自宅に届きました


P1000389.jpg


マッサージ券です


寒くなってきて、肩こりがひどいので今度行こうと思います。


こんな経験初めてなので、自慢しちゃいました



気づけば、今日ハッピーの写真が1枚もない

犬ブログなのに・・・


せめてバーナーだけでも
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~
乳歯うちは、4本ぐらいしかないですよ(汗
貴重ですよね!(ってビニール袋に入れてるんだけど)

老化現象?はい
よくあります。最近は、朝歯磨いたか忘れることもある・・・

No title

乳歯、家は2ワン分なので結構残ってますよ。
それぞれのかわいい乳歯ケースに入れて取ってあります(^_^)

3等当選おめでとうございます~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
私はか~な~り前に、宝くじで1万円当たった事があったけど、それ以来さっぱりです。

No title

乳歯がとれたんですね~
可愛い~♪大切なものですね。
3等が当たったんですね!!凄い~
私全然くじ運ないから....羨ましぃ(^^;)
肩こり、私もひどいんですよ。辛いですよね。
そのチケットで、またリラックスできますね(^^)

No title

乳歯みつけるなんて、ラッキーですね。
小さいー。こんな小さかった?
ともう思い出せない私です。

よく、詰め替えシャンプーを
トリートメントのボトルに入れてしまいますー。

乳歯GET!!!おめでとうです(●^o^●)

あきねぇねさん、待ってましたよぉ~~~e-257

ハッピーちゃんの乳歯、こんなちいちゃくって、かわいいv-344。ほんとにほんとに、尊い気持ちがしますです(*^。^*)
(愚息の乳歯は、いまだ、発見出来ず…^_^;)
これからも、また、ハッピーちゃんのご成長、教えて下さいね!!!愉しみに待っている、かばさんかあさんなのでしたe-53

それから、
「シャンプー」と「リンス・コンディショナー」、良く間違えて、頭にくしゃくしゃ~~~v-356
(「ま、まあ、いいか」と忘れることにしております^_^;)

それから、それから!!!
「マッサージ券」GETも、またまた、おめでとうですですよぅ~~~v-354
ゆっくり、まったり、素敵な時間を過ごして下さいね(*^_^*)

No title

乳歯可愛い~w
乳歯発見できると嬉しいですよね^^
特に、犬歯や奥歯とかの大きめの歯だと満足感あります(笑)
私もクリフの乳歯は取っておこうと思いましたが
全部はさすがに無理で10本ぐらいしかありません~><;

No title

懐かしい~! 可愛い乳歯♪
私も5本くらい保存してあります^^

え~と、洗顔料で歯磨きしたことありますm(__)m
当たり前ですが、超マズイです・・・

コメントありがと~(*^^)

ハッピーちゃんっ☆
歯の生え替わり期に突入っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
うちのティアラとクレアは
抜けた歯をポロっと吐きだしてくれたんだけど
アリスはゴックン派。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
だからモグモグしてると
ガバっと捕まえて歯を強制撤去っヾ(#`Д´#)ノ
数は少ないけどねぇー(^_^;)
ハッピーちゃんがゴックンする前に
あきねぇねさんも速攻阻止して
かわいい乳歯をGETしてねぇ~♪d(゚∀゚d)

No title

乳歯見つけた時は、ホント嬉しいですよね!
私も、小さな小物入れに、大切に保管してます。
ハッピーちゃんの成長を、これからも楽しみにしてます!

そして、クジの当たりおめでとうございま〜す!
うらやましい〜

ゆきまるママさんへ

4本あるんですね。
どれくらい発見できるんだろう?
これから気をつけて見なきゃ!!

歯みがき忘れる・・・その気持ちわかります。

ねぇねさんへ

かわいい乳歯ケースってどんなのですか?
気になります。
家はとりあえず、空いた薬のビンに入れてます(>_<)
適当なのが、それしかなかったので・・・。

1万円すごいじゃないですかぁ~!!
私は宝くじは全然でしたよ~(泣)

ハッピー母さんへ

乳歯が抜けてきましたよ~
成長を感じますね。
大切にします。

この時期の肩こり、ひどいですよね。
パソコンとかしてたら、なお凝っちゃいます(>_<)
でも、こうやってパソコンしちゃうんですけどね。

シトロンさんへ

乳歯、小さかったですよ~
よく見ないと気づかないところでした!!
2本見つけてラッキーでした。

シャンプーの詰め替えは間違いがちですよね~
経験者は多いと思いますよ!!

かばさんかあさんへ

かなめくんもそろそろ乳歯が抜けてきますよね?
かばさんかあさんも乳歯ゲットしてくださいね!!
まじで小さかったです。

シャンプー・リンスはよく間違えます。
でもボディーソープで髪の毛を洗ったときには、髪の毛がえらいことになりますよ~(>_<)
ゴワゴワボサボサがとれません!!

マッサージ行くの、今から楽しみなんです(*^_^*)

エリさんへ

10本もあるんですか!?
そんなに見つかるもんなんですね~
病院の先生から、「ほとんど食べるみたいです」って言われてたから、ほぼ手に入らないって思ってました!!
これから、注意してみなきゃ!!

anままさんへ

懐かしいでしょ?
5本あるんですね~
私もこれから見つけなきゃ!!

洗顔料で歯みがきは、大惨事になりそうですね(>_<)
それはまずそう・・・。
気をつけます!!

ティクレアさんへ

ハッピー食いしん坊だから、すぐに「ゴックン」しちゃいそうです(>_<)
強制的に取るのがコツなんですね。
勉強になりましたm(_ _)m
また色々教えてください☆

バケツママさんへ

最初に乳歯を見たときは、驚きとともに感動でした!!大事にしなきゃですね~

クジは当たったのが本当に初めてなので、まじで嬉しいです。
いつマッサージに行こうかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ご無沙汰です。
毎晩、拝読させて頂いています。
ハッピーちゃん大人の仲間入りですね。
我が家のユズも気が付いただけでも
6本抜けました。
その他は、食事と一緒に飲んだかも?
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/1ba6c614c98ee7b3f0e6fd816fac57c8
ユズの乳歯が抜けた時です。
違う色の色紙の上で撮りました。

これから益々、色々な成長記録が
増えて来ますので、一眼レフに収めて
アップして下さい。
楽しみにしています。




ユズパパさんへ

ゆずちゃんの乳歯記事読ませていただきました。
すっごいきれいに写真撮れてますね。
私も何回も撮ったのですが・・・。
これからイチデジにたくさんいい写真をおさめていきたいです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

