スポンサーサイト


大ピンチで親子げんか勃発!!

日曜日、快晴の中お出かけしましたよ~


コースはこちら



***************************


旧太平楽のドッグラン

    ↓


「果樹」でランチ


    ↓


綱敷天満宮を参拝


    ↓


ばぁばの実家


***************************



っていう、なかなかハードな1日



だから、今回のお出かけ記事も全何話になるのかは不明




まず、最初の目的地:旧太平楽のドッグラン。



ここで大問題発生



車から降りる時にお散歩バッグがないことが判明



部屋を出る時は、ばぁばが持ってたのに家を出る寸前にトイレに行き



そのまま忘れた疑いが・・・



P1280635.jpg


「これから、どうするん ハッピーすぐにするよ



って言い争いになっちゃいました



水は買えばいい。 ポケットティッシュもある。



問題はうんPを入れる、ビニール袋



そしたら、ばぁばが建物内に入りコレ↓を取ってきたよ


i1_image_1871.jpg

※イメージ図



「雨でもないのに、玄関に傘袋置いててラッキーやった~って叫びながら出てきたよ



と言うことでうんP問題も解決



ハッピーもドッグランを楽しむことができました


P1300441.jpg


P1300454.jpg



着いた途端にハプニングが発生してしまったので、



ドッグランでの様子が全然お伝えできず・・・



次回に続きま~す






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

あはは、傘いれのビニール袋(笑)
それは問題発生だね!
悩んだ挙句の策ね(笑)

プレゼント企画に参加してくれてありがとう(*^^*)
結構な倍率になりつつあるけど、楽しみにしててね〜♪

No title

相変わらず、ばぁばには大爆笑。
ばぁばって、本当に可愛いわ~。
傘入れのビニール袋を持ってくるところなんか
お茶目よね♪

次回の記事もお楽しみだね。
なんかありそうな予感~(笑)

キャンディまま さんへ

お散歩バッグがないって分かった時は
顔面蒼白になっちゃったよ・・・
ばぁば、傘袋を見つけてきたから許してやろう。
(↑上から目線)

抽選楽しみにしています♪
当たりますよ~に(^^)/

みき姐さんへ

ばぁば、笑えるでしょ~?
今になったら笑えるけど、忘れたってわかった瞬間は顔面蒼白だったよ・・・
ばぁば、傘袋取ってきたらかなり勝ち誇ってた。
だから、忘れたことも許してやろう・・・
絶対、何かやらかしてくれるばぁばです(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

