

お散歩日和♪

今日は朝から快晴


こんないいお天気の日はお散歩に行くしかないでしょ~



家から車で15分程度の大きな公園へ



こんな青空が広がっていました~


P1300374.jpg


でも意外に風は冷たかった



ここの公園ってウォーキングコースが整備されてるから



お散歩にはもってこい



人も少ないのでロングリードでドンドン歩くよ


P1300399.jpg


そして、毎度おなじみのこの写真


P1300392.jpg


きれいな桃?梅?(←花に詳しくない)が咲いていましたよ
春が近づいてるのね~


P1300383.jpg


P1300382.jpg


ハッピーって休憩したくなったら、絶対ベンチに手をかけてアピールするんだよね


P1300402.jpg


今日はいいお天気の中、たくさん歩いてハッピーも大満足(のはず)



帰りにセブンに寄って、おやつを購入


P1300410.jpg


また生クリーム






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

