スポンサーサイト


そんなに ねぇねが恐いかい?

毎晩、夜は私の部屋で一緒に過ごすハッピー。



私が寝る前にお肌のケアなどしてる時は、いつもベッドで私を見てくれてるの


P1300345.jpg


可愛い~



でも、最近ちょっと事情が変わってきました



私、少し前からコレを始めたんですよ


P1300348.jpg


TRFのエクササイズDVD



これを始めると・・・



P1300351.jpg



絶対に背を向けて、私の方を見ないの


P1300352.jpg


P1300354.jpg


ダンスが終わると、安心して私の膝に乗ってくるの~



そんなにねぇねが踊るの恐いかい



それも仕方ない・・・



私踊ってる時、フェイスパックしてるから、



ハッピーには↓これが踊っているように見えてるのかも



41315025.jpg


確かに恐い




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

このDVDすっごく興味あるんだけど、
かなり高齢なわたしにはちょっと付いてけないかしらー?
って思ったら踏み切れず(汗)
ハッピーちゃん、ひたすらダンスが終わるの待ってるのかな?^m^
フェイスパック、確かに顔隠れるから
ハッピーちゃん的には怖いのかな^^;

No title

やだーハッピーちゃんもーーー?
willのダンス、以前ダイエットの為踊ってたら
ねねもゲージに逃げ込んでうつむいてたわ(汗
飼い主の妙な行動って、恐いのかしらね

★ラムネ★さんへ

ビリーズブートキャンプに比べたら、全然楽ですよ~
楽しく踊るって感じだから、できると思いますよ♪
ハッピーは本当に嫌がります。
壁を向いて、一切私の方見ないんですよ(^_^;)
よっぽど恐いみたい・・・

ゆっちさんへ

覚えています~!!
ねねちゃんも怖がってましたよね~
やっぱり飼い主の奇妙な動きは嫌なのかな???
ハッピーも壁を向いて、一切こっちを見ようとしません(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

