スポンサーサイト


TARO&HANA ランチ♪

ランで遊んでたら、お昼頃になったので



ご飯を食べに行きますよ~



ワンライフ直方にもアムーズカフェってカフェが併設されているのですが



この日は定休日だったので、前回も行った「TARO&HANA」
※リンク貼っています。



P1280910.jpg


前回行った時の記事はこちら → 



こちらのお店、常連さんが多くいらっしゃってるのですが



常連さんと常連さんではないお客さんのスペースが分かれてるので



とっても行きやすいです。
常連さんばっかりのお店って、ちょっと行きにくくないですか!?




ばぁばは前回と同じくナポリタン。


P1300306.jpg


私はどうしても「クレープ」を食べたかったので



タコス&クレープセット
コーヒーも付いてるよ!!


P1300305.jpg


タコス頼んだのに、トマト食べれないから



「トマト抜きで」と注文する迷惑な客なのです 私って・・・



でも、トマト抜きでも超おいしかったよ



そして、このクレープ



私って将来の夢が「生クリームのプールに入る!!」って言うくらい、生クリーム好き



だから生クリームたっぷりのこのクレープ、超おいしかった
次回もコレ頼むな~



そして、ハッピーも前回と同じく「鹿肉おじや」


P1300312.jpg



ご存じの通り、一瞬で完食です


P1300319.jpg

前回の完食動画はこちら → 



ちなみに記録は2分30秒。
ばぁばが計測しておりました



この日はたくさん遊んで、たくさん食べて大満足な1日



今度はそうたも連れて来たいな~




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。


スポンサーサイト
コメント

ここ、今、1番気になるドッグカフェです(^-^)
私も生クリーム大好きです。
そのままでもパクパクいけます。
行ったら、パスタの後にクレープをオーダーしちゃおうかな~(^-^)
他のブロガーさんのとこでここのモカパフェなるものが紹介されていてそれも美味しそうでした。

No title

こんにちは!
タロハナさんだったのですね♪
と言っても、私たちはまだ行ったことはないんです (^▽^;)
とっても気になっているお店なので、
紹介、ありがとうございますm(_ _)m

GW、楽しみだな〜♪

No title

こんばんわ~♪
私も生クリームのお風呂に入りたいです♪
そして全部食べたいですw

直方にステキなカフェがあるんですね~♪
昔よくお肉のお店?(よく覚えてないけど)に
行った記憶がありますw

マロンママさんへ

生クリームおいしいですよね♪
私も生でいけます(*^_^*)
モカパフェか~
今度食べてみたいな☆
食事じゃなくて、デザートだけ食べに行くのもいいですよね(^^)/

はな&ななママ さんへ

ちょっと分かりにくいところにありますが・・・
私も最初は迷いました。
ナビにない道沿いだったんで。
新しい道なのかな?
でも地元の方なら大丈夫ですね♪
お料理もおいしかったので、帰省された際にはぜひ行ってみてください☆

らみままさんへ

らみままさんも生クリーム好きなんですね♪
生クリームのお風呂、入ってみたいですよね(笑)
私はあまり直方には詳しくないのですが、ナビを頼りに何とか行ってるって感じです。
都市高があるので、結構近いんですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

