

不満顔

日曜日のドッグランの写真200枚。



未だに悩んでおります



ドッグランではこのように↓基本的に、と~~~っても楽しそうに走るハッピーですが


P1300054.jpg



1回だけ不満顔する時があります



それは・・・



P1300143.jpg




ばぁばに捕まった時!!



以前から「Happy days」を読んでくださってる方は、



何度か見たことがあるであろう、この光景



ばぁばはブランコがあると、必ずハッピーと一緒に乗ります


P1300147.jpg


ハッピーは毎回嫌そうな顔をしてるんだけど、ばぁばは楽しいみたい


P1300151.jpg


しばらく2人で、ブランコを楽しんでいます
楽しいのはばぁばだけ



せっかくのドッグランで不満顔爆発



P1300157.jpg






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑これは以前のブランコ写真




いつも応援していただき、感謝しています。




コメント

No title

ぷぷっ( *´艸`) 
ハッピーちゃんのその伸びきった足が
困ってるのを物語ってるね(笑)
いくつになってもブランコが大好きなばぁば様
乙女だね~♡
ハッピーちゃん ばぁば様のブランコに
これからも付き合ってあげて~
おばちゃんからのお願いよ~(≧▽≦)

No title

ハッピーちゃん、2枚目の写真
すごい格好してますね
なんだか宙に飛んでるような(^m^)
ばぁばさんは、ハッピーちゃんとブランコのるのが
楽しみなんだから、付き合ってあげて~(^m^)
どよーーん写真のハッピーちゃん、
ピーンと伸びた足もすごいけど、
ホントにお顔がどよーーんとしちゃってますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

