スポンサーサイト


可愛い 可愛い ひな祭り♪

最初に言っておきます。



今日は~



「親バカ記事」よ~!!



昨日、予告した通り「おひな様」の前で写真撮影タイムです


P1300004.jpg


う~ん可愛い



おやつ欲しさに、前に出過ぎちゃってるよ~


P1300011.jpg


P1300013.jpg



完璧!!


P1300022.jpg


P1300038.jpg


何枚も何枚も撮ってると・・・


P1300039.jpg


ですよね



今回は普通のお洋服で撮ったけど、やっぱり着物がいいよね



お正月用の着物は持ってるから、ひな祭り用のお着物買っちゃう



また、ばぁばに怒られるかな







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~!
この前はコメントありがとうございました♪
今、ぽにぃを膝の上にのせてPCやってます(笑)

おひな様キレイですね!
ハッピーちゃん、おすわりしたりフセいたり、なんていい子っ(^o^)

偶然にも私も今日、親ばか記事書いてます!(^_^;)はは~!

No title

すごーい、素敵なスタジオだわ。いたずらしない?えらいね。
ひな祭り用の着物ってあるの?お正月とは別なのね。ハッピーちゃんは着物似合うからいいよね、ぽぽはお転婆なんできっと似合わない。笑っちゃうかも。

No title

お雛様にステキな手毬にお嬢♪
最強コラボですやん( *´艸`)
これって、色々なブログでお見受けする
お母様のお手製ですよね!!
こんなに沢山、すごいです(*´▽`*)
芸術品!!

ハッピーちゃんは、悪さしないんですね!!
ウチなら、お雛様も手毬も全部やられるな・・・(-"-)

moomin さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
膝の上で寝てるのって可愛いですよね~
私もよくしています。

おひな様飾ったら、一気に春めいてきますね~
ハッピーもモデルがんばってくれました。
おやつがあるからしてるんですけど(^_^;)

また遊びに来て下さいね☆
これからもよろしくお願いします。

ぷうままさんへ

ハッピー、ばぁばの手まりにいたずらしたことはないんですよ~
そこは分かってるのかな?
そうたはめちゃくちゃいたずらするけど(^_^;)

お正月用の着物は黒だから、春っぽい明るい色の着物とかいいかな~?って思って。
まだ買ってはないけどね。
ばぁばの目を盗んでポチらなきゃ!!(笑)

ルフィママさんへ

手まりは全部ばぁばの手作りですよ~
色んな方に勝手に送りつけてるのを、皆さんブログで紹介してくださっています(*^_^*)

吊してるのは「さげもん」って言って、これもばぁばの手作りなんですよ~
おひな様が華やぐ感じになるんですよね。

ハッピー、手まりにいたずらしたことはないんですよ~
そうたは投げまくるけど・・・(^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

