

【北九州マラソン】  ~スタート編~

昨日はじぃじに「おめでとう」のメッセージ、たくさんありがとうございました


マラソンから一夜明けたじぃじは全身筋肉痛のようで、歩くのもままならない状態です


「イタタ…イタタ…」と言いながら、足を引きずって歩いてるじぃじの姿を見て


大爆笑しちゃってる私たちです






さて【北九州マラソン】の1日の様子をお送りします



日曜日、早起きして出発


P1290691.jpg


スタート地点まで歩いて行きますよ~
どこもかしこも交通規制だもんね



スタート地点近くに飛行船発見


P1290692.jpg


やっぱり撮るよね~


P1290699.jpg


ちなみに今回の写真はすべてばぁば撮影です



スタート地点見て、ビックリ


P1290709.jpg


どこまでも人がいる~~~~~~



1番後ろの人とか見えないよ


P1290728.jpg


台の上では有森裕子さんとか市長とかが話してるけど、姿は全然見えないよ



そして、9時ピッタリに


P1290733.jpg


1万人のランナーが目の前を駆け抜けていきます


P1290737.jpg



圧巻!!



じぃじを見つけようと必死に探したけど、わからないよ~



ばぁば、とりあえず連写してたら・・・


P1290772.jpg


奇跡的に写ってた!!
ばぁば、やるな~



仮装したランナーもたくさんいました


P1290788.jpg


1万人のスタートをを最後まで見送って、20キロ地点に移動します~



ってことで、続きはまた明日




じぃじに「お疲れ様!!」のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

