スポンサーサイト


【北九州マラソン】 完走できたかな!?

いきなりですが~



じゃん!!


P1290939.jpg


じぃじ、フルマラソンを見事に完走し帰ってきました~



記録は5時間55分。
6時間でタイムオーバーなの。



見事にギリギリです



でも、完走するってすごい


P1290923.jpg


「完走記念メダル」もらいましたよ



そうたにも見せに行ったよ


P1290958.jpg



メダルもらうと、コレ↓したくなっちゃうよね


P1290970.jpg
超迷惑そうだけど



今日は早起きして、応援に行った私たち。(ばぁば&ハッピー&私)




トータルで1万歩歩いていました



写真もたくさん撮ったので、明日からは【北九州マラソン】ネタでお送りします



今日は家族全員クタクタなので、この辺で失礼します




じぃじに「お疲れ様!!」のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

じぃじさま完走おめでとうございます♡
すごいですね。
5時間55分?
この時間走ったら私は倒れてます。
じいじさまの頑張りに拍手!!!
ねぇねさんも応援お疲れ様でした♡
いくつになっても歳を重ねてもチャレンジする気持ち大切にしたいですねー。かっこいいい♡

No title

じぃじさん、完走おめでとうございます^^
完走出来たことがすごいですよ!
筋肉痛とか大丈夫なのかな?
今日はゆっくり休んでくださいね(#^.^#)

No title

じぃじさん凄い~!!完走おめでとうございます☆
今日は雨も降ったりで最高の天候ではない中
ランナーたちは大変だったんじゃないかな?と思ってました。

あきねぇねさん達も応援お疲れ様でした!

テレビみながら
あきねぇねさん映らないかな??って見てましたよ(*^_^*)

No title

じぃじさん、フルマラソンしたんですか!?
すごい!すごすぎる(°_°)!普通の人間は走れません〜
普段から走る習慣があるんですね!
いいなぁ〜健康的で。

誕生日メールありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(^^)

No title

じぃじさん凄~い!!i-233
昨日は愛媛マラソンがありました。
ずっと中継を見てたんだけど、フルマラソンを完走するって大変ですよね!
日頃から走ってないと絶対無理!
応援する方も大変だったでしょうねi-229
お疲れさまでした。
そして・・・おめでとうございま~すi-179i-176

No title

じいじ様、すばらしい!
完走されたのね♪
私のお友達(70歳)も参加して完走したそうです。
健康が一番だもんね、
でも、私・・・・無理だ・・・

No title

こんばんは。
すごいすごい~!
祝☆完走!じぃじさま♪
メダルとかもらえるんですね?!
じぃじ、お疲れが出ませんように。

すずまさんへ

ありがとうございます!!
まさか完走するとは・・・
しかも、タイムオーバーギリギリに。
本当に無事完走してよかったです!!

★ラムネ★さんへ

ありがとうございます!!
じぃじ、今日は全身筋肉痛に苦しんでいます(+_+)
とにかく無事に完走できてよかったです♪

miyu さんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよ~
冷たい小さい雨が降って、応援する方も寒かったです(+_+)
ランナーはもっときつかっただろうな・・・

テレビ、残念ながら映っていませんでしたね。
じぃじもインタビューされてなかったし・・・
やっぱり仮装しないとダメかな~?

エリさんへ

ありがとうございます!!
そうですよ~フルマラソンですよ~
42.195キロですよ~
絶対に走れない距離ですよね!!

じぃじは出場が決まってから、必死に練習をし始めました。
習慣って言うより、ここ数か月の必死感で完走できたんでしょうね~

soraマミ-さんへ

ありがとうございます!!
フルマラソンって本当に長い距離ですよね~
今回はコースがわかるもんで、距離の長さがリアルに感じられました。
じぃじは出場が決まってから、必死に練習を始めてこの日にのぞんだんですよね。
よく完走できました。
本当にがんばったと思います。

ゆっち さんへ

ありがとうございます。
ゆっちさんのお友達も参加されたんですね~
そういえば、大分放送の中継車も来てましたよ。
大分でも放送されたのかな?

私も絶対に無理です・・・

mikuro さんへ

ありがとうございます。
じぃじ、今日は完全に疲れが出ています・・・
全身筋肉痛みたい(+_+)
そりゃ、あれだけ走ったら疲れますよね~
メダル、予想以上に立派でした!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

