スポンサーサイト


いよいよ明日!!

いよいよ明日・・・


P1290657.jpg


「北九州マラソン」が開催されます
↑リンク貼っています。



実は、我が家から~



「じぃじが出場するんです!!」
もちろんフルマラソンで!!



フルマラソンコースはこんな感じ↓(わかりにくいけど

P1290658.jpg



じぃじは昔、100キロマラソンとかにも出場してたんですけど
途中棄権が多いんだけどね


最近は大会には出ていませんでした。



北九州で開催される大きな大会ってことで、申し込んでみたら



見事に当たりました



それから一応トレーニングはしてるんだけど、



完走できるかな



明日はもちろんみんなで応援に行く予定です



じぃじが完走できるように、力いっぱい応援してきます


P1290676.jpg




じぃじに応援のポチを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

フルマラソン?!Σ(゚Д゚)
じぃじ様パワフル~(≧▽≦)
ハッピーちゃん 横断幕とか旗とか作った~?( *´艸`)
じぃじ様頑張ってくださいね~\(^o^)/
新潟から応援してま~す!!

No title

じぃじさんはおいくつ??
フルマラソンって、凡人が走れる距離じゃないよね。
じぃじさんは鉄人か(;・∀・) すごいわ!!
って、ねぇねサンがお若そうだから、
じぃじとは名ばかりで、実はピチピチなんだろうな( *´艸`)

頑張ってくださいね~~!!
遠くより、パワーを送っておきます!!!

追伸: ねぇね、体硬すぎ(笑)

苺ままさんへ

フルマラソンですよ~
42.195キロですよ~
苺ままさんの応援が届いたのかな?
見事完走して帰ってきましたよ!!
応援ありがとうございました(*^_^*)

ルフィママさんへ

じぃじは65歳ですよ~
昔はいろんな大会に出てたんですけどね。
今日の本番に向けて、練習がんばっていました!!
おかげで見事、完走することができました♪
応援、ありがとうございました(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

