スポンサーサイト


再び!! 【ももあずブランド】のお洋服♪

昨日は節分の記事にたくさんのコメントいただき、ありがとうございます。


実は、この節分の様子を妹がずっとビデオを撮ってたんですけど


何度見ても、超笑える
YouTubeにアップしたいくらい


でもビデオ再生してる時って、そうた照れて隠れるんですよ


来年の節分が今から楽しみな鬼さんなのです






さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが~



またもや新しいお洋服の紹介です



前回紹介した【Mom mone】さんのお洋服のインナーに着ていたお洋服。


P1290334_2014020514062879a.jpg


このポイントで分かるかな



もう何度もお洋服をお願いしている「プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし」



もも&あずきままさんのお洋服です



以前からシンプルなインナーが1着欲しかったので、お願いしました



シンプルにジーンズと合わせて・・・


P1290338.jpg


ジーンズは別にP2で購入。



これに【Mom mone】のマリンベストを合わせると~


P1290355.jpg


可愛い~




そして、もう1着お願いしたお洋服。


P1290377.jpg


こちら「四国のゆらさん」のゆらさんが着てるお洋服がとっても可愛かったので



「私もゆらさんと同じお洋服が欲しい!!」ってわがままオーダーしたのです。



前回も「ゆらさんと同じ洋服が欲しい!!」と言ったので、



ゆらさんとお揃いのお洋服が増えていくのです
★ラムネ★さん、そういうことなのよ~



一緒に可愛いマフラーもいただいたのですが、


P1290386.jpg



この時、すっごい枚数の洋服をとっかえひっかえ着替えて撮影してしまったので・・・


P1290385.jpg


限界がきたようです



冬の寒いのは苦手だけど、いろいろなお洋服を重ね着するって楽しい



ちなみに、この時のお出かけも【ももあずブランド】の重ね着です


P1290242_20140205141737e70.jpg





もも&あずきままさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました。
モデルが疲れちゃって、ごめんなさい






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
素敵にご紹介いただいてありがとうございます
ハッピーちゃんが人間の女の子に見えてきました
重ね着すると可愛いですし暖かいのでいいですよね
いろいろなコーディネート楽しんでますね
その中に加えていただけて嬉しいです
どのコーディネートも
ハッピーちゃんにとっても似合っていて可愛いですね

もも&あずきままさんへ

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
作っていただいたお洋服、他のお洋服と重ね着するのに、とってもいい感じです♪
この季節、大活躍しそうです(*^_^*)

本当にありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

