スポンサーサイト


プレゼント企画に当選したの~!!

みなさんご存じ「四国のゆらさん」の★ラムネ★さんが



「ブログ1周年記念プレゼント企画」をされてたんです



ワタクシも図々しく参加させていただいたのですが~



見事に本戦ははずれてしまったの



でもね~心優しい★ラムネ★さんが、敗者復活戦にあたる「感謝賞」を作ってくださり



ワタクシ、見事「感謝賞」に当選しましたの~



~証拠写真~


DSC03058.jpg


DSC03063.jpg


★ラムネ★さん、ブログから勝手に拝借しました(事後報告)



しかもね~ゆらさんったら、「あきねぇね」って書いた紙をずっと咥えてたんですって
私のことがそんなに好きなの!?←嬉しすぎて壊れ気味


~証拠写真その2~


DSC03062.jpg


その「感謝賞」の賞品が届きました



しかも別便で2回も



まず最初に届いたのはこちら~


P1290411.jpg


ねぇねのウマウマとハッピーのウマウマ



箱を開けてみると~


P1290412.jpg


「可愛すぎて、食べれない!!」とか言いながら、美味しくいただきました



可愛いポストカードとお手紙もいただきました


P1290409.jpg



そして、別便で届いたのはコチラ~


P1290473.jpg


抹茶の大福
お抹茶大好き



優しい姉なので(←自分で言うか!?)同じ抹茶大好き妹にもあげました



この抹茶大福、めちゃくちゃおいしくて軽く5個はいけるわ~
さすがに一気にそんなに食べたら太るので自粛



ばぁばと週末のおやつにおいしくいただきました


P1290477.jpg


美味しいものをたくさん、ありがとうございました






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

あきねぇねさん、ご紹介ありがとうございます♪
このあきねぇねさんの名前が書かれた紙は、何回も咥えたので
もうヨレヨレになってましたよ~^^;
抹茶は苦手って方もいるので、どうかなーって思ったけど、
喜んでもらえてよかったです(#^.^#)

マシュマロバッグにINしてるハッピーちゃんって
バッグに馴染んでて可愛いですー^^

プレゼント企画当選いいなぁ^o^
感謝賞って言う心遣い嬉しいね♡
ぶたさんがめちゃんこかわいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓マシュマロバッグすっかりハッピーちゃんもお気に入りなのね〜
うちの子バッグ大好きだし、買ったら絶対気に入ると思うんだけど…
何せデカプーじゃない?
肩にかけるのがしんどいったらもうね^^;
お値段もするし、色んな意味で買う勇気出ない(笑)
でも、欲しい〜!うずうず〜

No title

霧の森大福ってこちらでは超人気なんですよi-179i-178
良かったね!i-236i-87

★ラムネ★さんへ

本当に素敵な贈り物、ありがとうございました♪
ばぁばは本来、抹茶が苦手みたいなんだけど、
これは「おいしい、おいしい」って言いながらペロッと食べていました(*^_^*)
妹も大好きなので、喜んでいました。
本当にありがとうございました。

ぴーなさんへ

感謝賞当選、めっちゃ嬉しかったです♪
どちらのお菓子もおいしかったし(*^_^*)

マシュマロバッグ、私も買うまでめちゃくちゃ悩みました~(>_<)
ハッピーってバッグに入る習慣なかったし・・・値段も高いし・・・
でも、買ってよかったです♪

soraマミ-さんへ

四国で有名なお菓子なんですね~
やっぱり!!
めっちゃおいしかったもん♪
抹茶苦手なばぁばも「おいしい」って連呼しながら食べていました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

