スポンサーサイト


【Mom mone】さんのお洋服♪

先日のお散歩で、着てたこのお洋服。


P1290294_20140130120421195.jpg



気づいてる方もいらっしゃった方、多かったのではないでしょうか



そう!!



【Mom mone】さんのお洋服なのです~



こちらのお店もいつも大人気で、即売り切れになってしまうので



カートオープンの10分前には正座でスタンバイなの



本当はね~5着くらい欲しかったんだけど、



最近お洋服買いすぎで、ばぁばの冷めた視線が痛かったので



ガマンにガマンを重ねて2着にしました



では、お洋服の紹介しちゃいます



まず、このお洋服。


P1290334.jpg


お散歩でも着た「冬のバルーンキャミつなぎ」



同じデザインのワンピもあったんだけど、ワンピはたくさん持ってるので、



今回はつなぎにしちゃいました


P1290309.jpg


ハッピー、おズボンもよく似合ってるざます
↑何者!?



白のインナーは別の方にお願いしたんだよ(それは後日、ご紹介)
袖のポイントでわかるかな



そして、もう1着。


P1290363.jpg


「もふもふマリンベスト」



これね~名前通りめちゃくちゃ「もふもふ」なの



すごく暖かそう
さすが、北海道からやってきたお洋服だわ~


P1290356.jpg


このお洋服を着るには、ハッピー地方もっと寒くならないと
寒いの苦手だけど・・・



ハッピー、今回色んな着回してたくさん写真を撮ったので・・・


P1290358.jpg


限界のようです



ハッピー、モデルお疲れ様
今回は、かなりがんばったね




【Mom mone】さんのショップはこちら →  



【Mom mone】店長さんのブログはこちらです →  






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

ワイン色チョイスでしかもスカートではなくつなぎ!
マロンと全く同じものだったので嬉しかったな~。
もふもふマリンベストも可愛いな~。
なるほど、厳選に厳選を重ねて2着にされたんですね!
「おまかせ」好きのねぇねさんなので「おまかせパーカー」もオーダーされてるかな?と思っていました。
ハッピーちゃん、モデルさん疲れしちゃたかな(^_^;)

No title

今回のMom moneさんのお洋服も可愛いね。
これまで、必ずGETしてきたけど
今回は泣く泣く諦めたわ。
凝ってて、可愛くって、着せやすくって私も大好き

こんばんは♪
バルーンキャミつなぎ やっぱりかわゆいですっ^_−☆こぉちゃんは 色違いをGETしました(●´ー`●)
着せやすいし 脱がせやすいし なによりかわゆい♥️んですよね‼︎
ハッピーちゃんも とってもお似合いです*\(^o^)/*
ベストも かわゆいです(人'▽`)
ハッピーちゃん 衣装持ち過ぎるぅ〜‼︎羨ましい♪

こんばんは〜(≧∇≦)
コメ有難うございました(≧∇≦)
私の体調をお気遣い頂き有難う御座いますm(_ _)m
ねぇねさんこそ、体調は、いかがですか??
きっと、ハッピーちゃんが癒してくれてるから、回復しつつあるのでは(≧∇≦)
可愛いお洋服見つけちゃうと、ついついポチしちゃう気持ち、よぉ〜〜く分かります!
わがやのモデル達は、全然協力する事も有りませんが、着せて自己満足f^_^;
ハッピーちゃんみたいに、ちゃんとモデルしてくれたらなぁ〜(−_−;)と、いつも羨ましく、見てます(≧∇≦)
今回のお洋服も、とっても似合ってますね♡かわゆい♡

No title

ハッピーちゃんは、赤の洋服がとってもよく似合うね♪
バルーンタイプがとっても可愛い(*^^*)
ハッピーちゃんをキュートにしてくれます♪
今回のお洋服もハッピーちゃんらしくて可愛いよ♪(´ε` )
うんうん、洋服はやめられないよね。。。

マロンママさんへ

そうなの~
マロンちゃんと全く同じセレクトだったの!!
マロンちゃんがお洋服着てるの見て、私もビックリしたの。
でも、その時はまだ我が家には届いてなかったので、言ってなかったんだけど。

マロンちゃんが他のお洋服着てるの見て
「私も頼めばよかったな~」って思うのが、たくさんあったよ!!
でも、ばぁばの視線が恐いからな~(^_^;)

ゆっち さんへ

そっかぁ~
ねねちゃんは今回買わなかったのね。
次回に持ち越しだね。

私もここのお洋服のデザイン大好きです(*^_^*)
おまけに着せやすいですよね~

chacoさんへ

色違いを買われたんですね~
本当可愛くて着せやすくて私も大好きです♪
ベストも暖かくて可愛いんですよ~
早くこれ着て、お出かけしたいな☆

ハッピー、お洋服買いすぎで怒られちゃってます~(^_^;)

くるみ母さんへ

ハッピーのこのモデル姿も、おやつガン見してるだけなんですよ~(^_^;)
しかも、かなり枚数撮って、よく撮れてるのを載せてるので・・・
協力的とはまだまだ言えませぬ(T_T)

可愛いお洋服見つけちゃうと、すぐにポチっとしちゃうんですよね~
これはもう病気と思って、あきらめています。

くるみ母さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

キャンディままさんへ

私が赤が好きなもんで、ついつい赤いお洋服ばかりに目がいっちゃうんですよね~
なので、ハッピーのお洋服も赤が多いです。

ここのお洋服、デザインが大好きなので、次回のカートオープンの時も絶対手に入れなきゃ!!

キャンディちゃんのおニューのお洋服もとっても可愛かったですよ(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

