スポンサーサイト


知恵をつけてきた!!

あきねぇね家、リビング以外はハッピーの立ち入りを禁止しております。


台所もあるし、荷物もあるし・・・


家に来た時に、特別教えた訳じゃないけどドアから出ようとしませんでした。


だから、そのまま「出たらダメ」って言ってました。


でも、私が隣の部屋や台所に行くと、寂しいのか気になるのか・・・


いつの間にか、こんな知恵をつけてました


※音が出ます。(音有り推奨)

[広告 ] VPS

(くだらない動画ですみません


器用に鼻でドアを開けるようになりました


そして、「早くこっちの部屋に戻って」と言っています。(飼い主の勝手な解釈ですが・・・)



今までビビリで出てこれなかったのに・・・ある意味、成長を感じます。


こうやって大きくなっていくんですね~



カメラ買ったのに、ニューカメラが全然活かされていない記事ですみません


明日こそはニューカメラを使った記事を書こうと意気込んでいます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

スポンサーサイト
コメント

どこでもドア?(>_<)

女の子だけど、僕、ドラえもん~v-352
って言ってそう~v-411
めっちゃ可愛い~v-344
ドアを開ける猫ちゃんは、見た事あるけど
あんな小さいハッピーちゃんが、ドア開けるなんて
びっくりv-405
 
あんまり楽しくて何回も再生しちゃいました~v-356

ハッピーちゃんたら~~~(●^o^●)

もうもう、「ドア」を開けて顔を出すハッピーちゃんの愛らしい事と言ったら!!!
そうそう、「どこでもドア」以上のかわゆさですよぉ~~~e-266
はい、私も何回も再生、させて頂きましたですe-454

そして、そして、
一眼レフ!!!
今までのお写真も、とっても可愛かったし、
また、これからも、ハッピーちゃんの愛らしさ満タンのブログを拝見出来ると思うと、もうもう、わくわく、ですよぉ(*^。^*)
わくわく、わくわく、……、…~~~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

No title

ママに会いたくて一生懸命お鼻でドアを開けたんだね^m^
かわいい~~~♪
これからも成長と共にいろんな事が出来るようになるよ(*^_^*)
いい事も悪いことも^_^;

うちのひまちんも最初の頃はリビングのラグの上しかビビって歩けませんでした(^-^)
ラグの先のフローリングは未知の世界・・・
今じゃあ、リビング⇔廊下のゲートのドアを閉め忘れでもしたら勝手にいろんなとこに行ってるよ(>_<)
懐かしいなぁ^m^

めっちゃ、かわい~♪

お鼻を使って器用に開けるようになったのね~v-343
本当に可愛くて、何回も見ちゃいますよv-411
ドアを開けて 「ママ~v-237開けたよ~v-354」って、自慢げに、ママの顔を見上げてるとこなんて最高v-410
これは、ハッピーちゃんに、やられちゃいました。
すごいぞ、ハッピーちゃんv-424

うちのみっきぃも、最初は、あんなふうに可愛くやってたのに・・・・・・
今じゃ、ドアを 「ドンドンv-363」って叩くことを覚えちゃいましたよ~v-356

苺ままさんへ

楽しんでいただけて、嬉しいです。
出てくる瞬間のハッピーを見ていたら、道具を出すドラえもんがひらめきました!!
それにしても鼻で器用に開けるでしょ?
前はこんなことしなかったのに。
本当、その姿が可愛いです(*^_^*)

かばさんかあさんへ

何回も見ていただいて、嬉しいです(*^_^*)
器用に鼻を使ってあける姿がおもしろかったので、思わず録画しちゃいました!!

一眼楽しみにしてて下さい。
いつ使いこなせるか謎ですが・・・
いい写真がアップできたらいいです☆

himawarimamさんへ

ひまちゃんも最初はビビることがあったんですね。
成長とともに、いろんなところに行けるようになるんですね~
ハッピーも、今はビビリだけど平気になっていくのかな?
楽しみです(*^_^*)

No title

あはは~i-278
賢い!!i-100i-178
うちの海ちゃんも引き戸は鼻で開けますi-229
いろんな知恵をつけていくところも可愛いんですよね!i-179i-194

No title

器用にあけるんだね~(≧∇≦)ъ
家には引き戸ってものがないからな…。
ちゃんと、出ちゃいけないのは分かってるのね~ お利口さん^^
ママさん早く~ってお顔がたまらなく可愛いねi-176
トイプー頭良いからね、きっと顔色見ながら一歩づつ出てくるよっ( ´艸`)ムププ

頭いいなぁ~☆

こんばんは^^
すごく器用に開けますね!そして最後のワンッ!!が可愛すぎますーーーv(≧∇≦)v
いろんなことに興味をもって、学んでいくんですね。
一眼購入おめでとうございます(゚∇^d)
私も年末ごろ買ったばかりなのでまだ使いこなせてませんの…
色々教えてくださいね!頼りにしてます♪

No title

ハッピーちゃん、訴えてますね~。
お鼻で上手に開けちゃって、可愛いわぁ。
ほんと、この時期って体もグングン大きくなるし、
日々出来ることが増えてくるって感じですよね。

我が家はリビングの半分だけコルクマットをひいていて、
基本はコルクマットのエリアだけOKにしてます。
がっ! 最近はコルクマットエリアからひょっこり出ることも度々。。。
ただ今、攻防中です(笑)。

tpmickeyさんへ

動画楽しんでいただけて、嬉しいです(*^_^*)
開けた瞬間、「ドヤ顔」してますよね~
ハッピーも大きくなったら、ドンドンするのかな!?

soraマミーさんへ

海ちゃんも、お鼻で開けるんですね~
教えてもないのに、いつの間にかこんなことができるようになってたので、ビックリです!!
成長を感じますね。

こたゆずママ&ninaさんへ

本当、器用に開けるんですよ~
最初に見たときは、驚きでした。
きっと、これから少しずつ近づいてくるかもしれないですね。
ビビリだったのに、今では好奇心旺盛になってきてる気がします。

cocomaさんへ

一眼購入されたんですね!!
一緒に勉強していけたら、嬉しいです。
こちらこそ、色々教えてください☆

ハッピーは寂しさから、ドアを開けることを学んだんでしょうね~
本当、驚かされることが多いです!!

もゆらんさんへ

本当、この時期は成長が早いですね。
色々できることが多くなってきてる気がします。

ハッピーもこれから、隣の部屋に侵入してきそう(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

