

ハッピーカレンダー2014

去年作った【ハッピーカレンダー】 → その時の記事



今年も作りましたよ



では、早速ご覧ください




【1・2月】


P1290189.jpg


お正月に着物着て撮りました~まわりの小物はばぁばの作品だよ



【3・4月】


P1290191.jpg


桜の絨毯の中、お散歩した時に撮りました


【5・6月】


P1290192.jpg


ばぁばと行った湯布院ガーデンホテルので写真です


【7・8月】


P1290193.jpg


実は季節外れのひまわりなんです


【9・10月】


P1290202.jpg


コスモス畑で満面の笑みトリミング前なんだけど、それはそれで可愛い


【11・12月】


P1290219.jpg


銀杏並木で撮った写真。なんだか大人っぽいね



って、カレンダーの写真を撮ってると、何か写ってる



ねぇねがカメラを持つと、「私が撮られるんだ~」って思うのか


P1290216.jpg


横に来て、ポーズしてるお嬢の姿が・・・


P1290222.jpg


明らかに、おやつ目的だよね



ちなみに、ハッピーカレンダーはこんな感じに飾っています


P1290188.jpg


これからも毎年作るぞ~


ちなみに、このカレンダーはクーポン使用なので1000円でおつりがきちゃいます
去年も同じ事書いてた




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

こんにちわ!

1月2月のハッピーちゃん、ミツユビついてるみたいに見える♪
可愛~い(*^^*)

お顔の表情は銀杏バックのが好きかなぁ。
アンニュイな感じで大人っぽい美人さん☆

ふじこ♪♪ さんへ

うちの妹も銀杏の写真が1番好きだって言ってました。
私もこの表情、好きです♪

このカレンダーのおかげで1年間楽しめます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

