スポンサーサイト


東北から愛の詰まった贈り物♪

先日「四国から愛の詰まった贈り物」が届いた数日後・・・



またもや、我が家に~


P1290171.jpg


大きな贈り物が届きました



送り主は「すずっス。すずなり」のすずまさん♪



すずまさんの娘さんがばぁばが作った手まりを気に入ってくださったようで



そのことをばぁばに伝えたら



「若い子が喜んでくれるなんて嬉しいと大感激して



無理矢理手まりを送りつけたんですよ~



勝手に送りつけたんだから、お礼なんていいのに~



中を開けてみると~


P1290176.jpg


東北のお菓子



チョコ餅の方はその場ですぐに食べちゃいました



ばかうけは職場に持って行き、職場のメンバーといただきました
だって家に置いてたら、ばぁば1人で全部食べちゃうんだもん



どちらも、おいしかった~



そして、コレ


P1290174.jpg


ワンピースグッズがたくさん



私がワンピース好きだと覚えてくださってたんですね~(感涙)



もう、めちゃくちゃテンションあがりましたよ



1つ1つのグッズを紹介して、熱く語りたいんだけど



犬ブログだし、ワンピースの熱狂的ファンはここには少ないだろうから遠慮しておきます



そして、極めつけはコレ


P1290180.jpg


すずまさん特製のレンジじゃなくて「レジン」だよ~
最初「レンジ」で作るって思ってた



中にハッピーがいるんだよ~



めちゃくちゃ可愛いでしょ~



いちごやリンゴのパーツもあって、オシャレ



も~大感動ですよ



どこに付けようか悩んだのですが、持ち歩いてて紐が切れて落としたりするのが恐かったので~


P1290181.jpg


リビングの目立つところに飾りました



ここならみんながいつでも見れるの


P1290076.jpg


素敵な贈り物、ありがとうございました。




可愛いすずちゃんに会えるブログはこちらです → 「すずっス。すずなり」








最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ねぇねさん。お仕事はやーい。
しかも、凸凹見えないように写真撮ってくれて
ありがとう。娘もばぁばさまの手まり大好きで大切にしてます。

これからも仲良くしてね←またてまりが欲しいby娘

No title

あきねぇねさん宅には愛がいっぱいですねー♪
その土地のお菓子ってなかなか食べられないもんね。
地味が地味を呼んで尚地味になった感謝賞ですが、
当選おめでとうございます♪
3人の住所がわかったところで発送します^^
ゆらがあきねぇねさんの用紙だけ興味示しちゃって^^;
最後はヨレヨレになっちゃってた(汗)

No title

あきねぇねさんの大好きなワンピースグッズに
レンジいや レジンのストラップ とっても嬉しいプレゼントだね~(≧▽≦)
ばぁば様の世界に誇る手まりは最強だもん!
今度はどこに旅立っていくのかな~( *´艸`)

ラムネさんの感謝賞 私も当選しちゃった~(≧▽≦)
私 ブログ人生で当選 初めてなんだよ~
あきねぇねさんは くじ運かなりあるよね?!

No title

ショーンです
ふふふ、素敵なお返しが届きましたね
東北から春を告げに来たかな
ちと早いか・・

テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、
ありがとうございました
今年もいっぱい楽しい思い出をテンと
一緒に作ろうと思います

No title

ステキなお届け物が沢山ですね~
あきねぇね ばぁばさんの手まり、本当に大人気!
全国制覇も、もうすぐなのか

すずママさんがレジンで作られたグッズの、
うさぎリンゴがむっちゃ美味そう♡
見てたら、ムショーに食べたくなっちゃいました。
あ… ハッピーちゃんの事は食べないから
安心しててね!

すずまさんへ

紹介遅くなっちゃって、ごめんなさい。
凸凹なんて全然ありませんでしたよ~
とっても綺麗でしたよ♪
手まりはばぁばのを盗んで送りますね(笑)
大切にしていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)

★ラムネ★さんへ

ブログ始めてたくさんの方と仲良くさせていただいてるので、その土地土地のおいしいお菓子いただいちゃっています♪
本当にありがたいです。

抽選ありがとうございました(^^)/
本当に嬉しかったです♪
楽しみにしていますね~

苺ままさんへ

私も同じく当選して、超嬉しいです♪
最初は「お~苺ままさん当たってる!!」って思ったけど、まさか3番目に私の名前が出てくるとは・・・
本当にビックリしました!!
お互い、ツイてますね~(*^_^*)
おいしくいただきましょうね♪

ばぁばの手まり、喜んでくれる方が多くて私も嬉しいです♪
どんどん全国に普及させていかないと!!

ショーンさんへ

勝手に送りつけたのに、倍返し以上のお返しいただきました。
おかげで、太る一方です(笑)

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございました♪
これからもたくさんお出かけ、楽しんでくださいね☆

★すももママ★さんへ

ばぁばの手まり、全国制覇に向けて普及活動がんばっています!!
全国制覇までは、まだまだかな・・・?

このレジン、めっちゃ可愛いですよね♪
パーツもおいしそう(*^_^*)
さすがにハッピーは~食べれないか(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

