スポンサーサイト


黄金の右手で手に入れた【shop D&B】のお洋服♪

先週は我が家に可愛いお洋服や素敵な贈り物が届いた1週間だったので



今週はどんどん紹介させていただきますね



まず最初に届いたのは、みなさんご存じ【shop D&B】のお洋服



年末にカートオープンが決まった時には、ばぁばとどのお洋服を購入するかを決める家族会議を開催
コレ本当だよ!!


今回購入した色は、ばぁばが全部決めたよ
ばぁばにもお洋服買いの楽しさを知ってほしいと思ってね


オープン15分前にはパソコン前に正座でスタンバイ



オープンした瞬間に、右手で炸裂クリックして購入できました



だってね~欲しかったお洋服が各サイズ1着しかないって書いてたからさ~



必死にクリックしたよ



そのお洋服が年明けに届きました


P1280919.jpg


相変わらず可愛い包装で


P1280920.jpg


さすがdioママってな感じで細かいところにアクセントが


P1280975.jpg


P1280970.jpg


P1280973.jpg


では、モデルの登場です


P1280933.jpg


寝る寸前にお洋服着せて、写真撮ろうとしたのでこんな表情でごめんなさい


P1280937.jpg


P1280942.jpg


サイズもピッタリだし、めちゃくちゃ可愛い



今回赤にするかどうか迷ったけど、ばぁなが「茶色にピンクが可愛いよ~」って言ったので



こちらにしました
思った通り、可愛い


今、このセーターに合わせてはきたいボトムスを探し中



ちょっとボーイッシュに着せてみたいな~って考えています。



P1280954.jpg



いつも素敵なお洋服、ありがとうございます。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。




スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!
可愛い着画ありがとう~
黄金の右手って(笑)
家族会議って(笑)
ピンクのボトムス見つかったら
また着せて見せてね!

No title

いつもありがとうございます。
相変わらず完璧な仕上がり&とってもキュート♪
黄金の右手と家族会議は本当ですよ~
次回オープン時にも、この2つは欠かせませんね!!
また、お願いしますね~(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

