

選抜女子駅伝 北九州大会

今日は【選抜女子駅伝 北九州大会】が開催されました



我が家の家の近くを走るので、みんなで応援に行きましたよ



旗を持ってスタンバイ。


P1290089.jpg



すぐに1位の選手が近づいてきました


P1290096.jpg


1位の選手と2位の選手は接戦でした。
ゴール寸前で逆転したみたい!!


ハッピーも身を乗り出して応援


P1290107.jpg


本当に速くて、一瞬で目の前を通り過ぎちゃいます


P1290120.jpg


高校生も一生懸命走っていました


page_2014011921403342e.jpg


小さい体で、長い距離をすごいスピードで走るからすごいな~



そうたも応援がんばりました


P1290123.jpg


で、その後放送されるテレビを楽しみに録画予約までしてたんだけど~



映る寸前でまさかのカメラアングルチェンジ



沿道が全く映らなくなってしまったの



私たちが応援した場所を過ぎたら、また沿道が映ってた



う~~~~ん残念



来年はテレビに映る場所で応援しなきゃ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

