スポンサーサイト


初の「鹿肉おじや」

実はまだ月曜日の出来事の続きです
長く引っ張って、ごめんなさい


ドッグランで遊んでたら、お腹がすいてきたので



「ご飯食べに行こうか~?」と言うことになりました。



ドッグランに併設してある「アムーズカフェ」で食べようと思って行ったら、



お店の人がちょうど外出するところで、今から2時間程度閉めますって



なんというタイミングの悪さ



「どうしようかな?」って悩んでたんだけど、近くにドッグカフェがあることを思い出し



行ってみることに



でもね~そこには行ったことないし、土地勘も全然なくて迷っちゃった~



カーナビは当てにならず、スマホのナビでなんとか到着



「dog cafe TARO&HANA」さんです
※リンク貼ってます!!


前々から気になってたんですよね~



店内には大型犬が多かったですが、スペースが2つにくぎられていたので



ゆっくりすることができましたよ。



メニューも充実しています


P1280890.jpg


ワンコメニューもありますよ



ばぁばはナポリタン


P1280898.jpg
※ばぁば撮影



私はカルボナーラ


P1280903.jpg
※私撮影



おいしくて、あっという間に完食です



ハッピーにもウマウマを注文しました


P1280907.jpg


「鹿肉のおじや」



鹿肉なんて初めてだね~



食べるかな



[広告 ] VPS



ご覧の通り、お皿ピカピカになるまでなめて完食です



みんなおいしくいただいて、お店を後にしました



ここでこぼれ話。



お店を出た後「看板の写真撮っておこ~」と思って、このような写真を撮りました。



P1280910.jpg



でも「看板だけは寂しいから、ハッピーも一緒に入れて~」ってばぁばにお願いしたら・・・



P1280913.jpg



なぜか隙間からハッピーの顔を出そうとしてました



いや・・・全然写ってないし・・・



ばぁばの行動、いまだに理解不能です





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

「ワンライフ直方」うちからなんとか行けそうな距離なんで気になってました。
昨日のブログに知ってるワンちゃんがいました(^_^)
「おじや」を美味しそうに完食するハッピーちゃん、見てて気持ち良かった。
マロンにオーダーしても食べないだろうから・・・。
もしワンライフ直方へ行ったら併設のカフェが開いててもTARO&HANAさんへ行こうっと!

マロンママさんへ

ちょっと遠いけど、来れる距離ですよね?
来られる時は教えてくださいね☆
出没しちゃうかも♪
マロンちゃん、食べないんですか!?
ハッピーはカリカリ残しても、こんなご飯だったら一瞬で食べちゃいます。
舌がこえちゃって大変です(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

