スポンサーサイト


お粗相アイドル復活の兆し!?

ハッピーって、過去に「お粗相アイドル」で活躍してた時期があるんですよ~



※お粗相アイドルとは・・・単におしっこがちゃんとできないアイドルのこと。
               名付親はムック母さん




→ 「お粗相アイドル」ハッピー誕生!! ※当時の記事です。



半年間くらい「お粗相アイドル」時代があったのですが、見事に克服し



「お粗相アイドル」を無事卒業しました


→ 【卒業宣言】 ※当時の記事です。




な~~~~の~~~~に~~~~




ここ数日で、お粗相することが何回かあるんです



私がちょっと部屋を出てる間とかにしてることが多かったのですが



今朝は私の目の真ん前でおしっこしたんです



休日の朝早くから、私の怒鳴り声が炸裂


P1280731.jpg


P1280726.jpg


P1280729.jpg


P1280730.jpg


はっきり言って、原因不明・・・



何か私に訴えてるのかな・・・?



ハッピー、何でなの~!?



「お粗相アイドル」に復活するのは、マジで勘弁





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~
どうしちゃったんでしょうね?
きっと原因があるんでしょうけど、分からないと
ちょっとイライラしちゃいますよね。
ハッピーちゃん、ねぇねさんに教えてあげてね。

No title

うちも多分ハッピーちゃんより長いお粗相アイドルでしたよ。
今は克服して、ほとんどなくなったけど。。。
本当大変でした。
きっと何か原因あるはずだよね。。。

ニモッチさんへ

原因が分からないからな~
なので、こっちも焦っちゃったりして・・・(T_T)
マジでしゃべって教えてほしい!!って思いますよ。

キャンディまま さんへ

キャンディちゃんもお粗相アイドル時代があったの!?
あの時期は本当大変でしたよね。
あの半年間は暗黒の時代って呼んでますよ・・・

せっかくできるようになったのに、何でだろう???
マジでしゃべって教えてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

