スポンサーサイト


老舗ブランドのお散歩バッグ

初詣の時の写真見て、気付いてくれた人いるかな



↓この写真

P1280400.jpg


これで気付いた人はすごい



実は2014年から、お散歩バッグを新しい物にしました



今までのはコレ。


P1280632.jpg


大好きなワンピース



これもかなり気に入ってたんだけど、結構くたびれてきてたのよね



そこで、去年の暮れに私の誕生日&ハッピーのクリスマスプレゼントってことで



にぃにがプレゼントしてくれました


P1280633.jpg


ハッピーの名前入りです


P1280634.jpg
↑ロゴが入ってるよ!!



なんでも「吉田カバン」のものらしくて、とってもしっかりしています。



プレゼントなのでリンク貼れないけど、気になる方は自力で探してみて~
投げやり!!



お散歩バッグって毎日使うものだけど、みんなどれくらいの周期で買い換えてるのかな







P1280637.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

オサレなお散歩バック~。オーダーメイドですねん。
あきねぇねさん。ワンピース好きだったのね。(メモメモっと)
私お散歩バックは一個だけです。ムック母さまブランドのバック。
先日は引っ越しコメントありがとう。今年もよろしくお願いしますね。

すずまさんへ

そうなんですよ~
ワンピース大好きなの♪
アニオタ長女ちゃんにも言っておいてね(*^_^*)
お散歩バッグ、可愛いでしょ~♪
大切に使って、くたびれないようにしなくっちゃ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

