スポンサーサイト


お休み最終日は公園で満喫♪

昨日からお仕事がスタートしてる方が大多数だと思うのですが



私は皆様より2日長いお休みをいただいてるので、明日が仕事始めです。



この休みの2日間、何をしてたかと言うと~



もちろん保育士さんです



そうたの子守りね



昨日はそうたを病院に連れて行かないといけなくて1日中バタバタだったんだけど



今日は午後から4人(ばぁば、そうた、ハッピー、私)



勝山公園までお散歩しましたよ
↑私が転んだ公園ね。


P1280508.jpg


そうたもハッピーも走るの大好きなんで、大喜びで走り回りました。



そして、そうた必殺の「ベビーカー押し」がスタート
→ 以前の記事


P1280498.jpg


P1280502.jpg


2人の仲良しショットも撮れましたよ
撮ったのばぁばだけど


P1280544.jpg


P1280545.jpg


P1280590.jpg
※私の足が邪魔だな



お正月休み最終日、そうたもハッピーも喜んでくれてよかった



ちなみに、ハッピーと2人だけだと車で行く公園なんだけど



今回は往復ずっと歩いたので、結構な距離歩きましたよ



寝てばかりだった正月だったから、いい運動になったな



明日から、がんばらなきゃ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

