スポンサーサイト


年始早々ショックな出来事

時間を巻き戻しお正月のお話を~


1日は初詣に行ったお話をしましたが、


2日・3日はご存知の通り「嘔吐下痢」でトイレとベッドの往復のみ。
この2日間ってお天気よかったの~悔しい!!


4日はまだきつかったけど、リハビリを兼ねて小倉城付近に出かけてみました。


P1280427.jpg


近くに神社があるので、お参りに行きましたよ~


P1280432.jpg
※dioマコートとお揃いのバッグを持って。


ここでも、おみくじを引いてみると~


P1280458.jpg


私、人生で「凶」って引いたの初めて



もちろん良いことは書かれていませんでした



おまけに私って今年「大厄」みたいなんですよね


P1280461.jpg


私としては新年早々の「嘔吐下痢」で厄年も半凶も終わったってことにしています
ってことでいいよね


新年早々、今年はいろんなことがあったな~


P1280466.jpg


この後は「転んだ公園」までお散歩に行きましたよ~






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

正月そうそう大変だったのね
実は私も上から下から年末からで
まだ本調子じゃないの^^;
きついよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sママン♪ さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
本当、大変だったんですよ~(>_<)
Sママン♪ さんは年末悪かったんですね。
お互い辛いお正月になっちゃいましたね。(涙)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

