スポンサーサイト


暴飲暴食の日々 スタート!!

皆様、お正月いかがお過ごしですか?



ワタクシ、毎年のことなのですがお正月にはかなり体重が増加します



すでに体重増加を体で感じているのですが、現実を知りたくない一心で



体重計を避けて生きています。 ← ここが大問題



大晦日の夜は妹一家も来て、一緒に夕飯にしました。



我が家って料理ができない人の集まりなので・・・



いただきものの「豊前一粒牡蠣」を焼いて


P1280389.jpg


スーパーで買ってきたお刺身を並べるだけです


P1280390.jpg


それでも、かなり食べて飲んでバタンキュー ←表現古い!?



そんな様子をジッと見つめるお嬢。


P1280394.jpg



牡蠣がパンパンと鳴るので、ゆう坊ベッドに避難中。



あ~ このお正月休みで私は一体、何キロ太るんでしょ?



怖すぎる





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もすでに暴飲暴食です・・・。
年が明けたら頑張る!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)♪
2014も、素敵な1年になりますように♪

お正月はついつい食べ過ぎちゃいますよね~(*´艸`*)

明けましておめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いします。
私も実家で食っちゃ寝をしてしまい、ヤバいことになってます。月曜日から頑張る( ̄∇ ̄;)
2014年も素敵な1年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニモッチさんへ

お正月って、ついつい食べちゃいますよね~
これがマジでいけなかった・・・
この後、悪夢が!!

くうママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
この食べ過ぎが後で大変なことになるのでした~
やっぱり、もう胃が弱ってきてるのかな!?

ぽんずさんへ

お正月は時間もあるし、ついつい食っちゃ寝しちゃいますよね~毎年なんだけど・・・
これの食べ過ぎが後で大変なことになっちゃったんですよ(+_+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

