スポンサーサイト


初詣に行ってきました!!

先日、初詣に行ってきました!!

実家の母とは一度近所の神社に行きましたが、その時はお参りしなかったのですが今回はちゃ~んとお参りしてきましたよ

車で1時間ちょっとある大きめの神社に行ってきました。

参道を歩いていたら、「かわいいかわいい」という声が・・・

なぜならハッピーは人を見かけると、「かわいい」と言われるまで、ずっと見つめています。
※これは飼い主の勝手な解釈ですが・・・

IMG_0787.jpg

IMG_0794.jpg

境内まで結構長かったけど、ハッピーちゃ~んと歩きました。

さぁ、お参りしますよ

IMG_0815.jpg

IMG_0818.jpg

ちゃんとお参りしました。

ご神木もありましたよ

IMG_0830.jpg

IMG_0838.jpg

そして、おみくじへ~

わたくし・・・

IMG_0840.jpg

「大吉」いただきました

お友達にご挨拶もできたよ

IMG_0862.jpg


最後は記念撮影

IMG_0854.jpg

ちゃんとお参りもして、大吉も引いて、いい1年になりそう

って思って、スクラッチのくじを10枚買ったのに200円が1枚当たっただけでした


帰りはドッグランに寄って帰りました。

その模様は次回のお楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

わ~おみくじ大吉だったのですね♪
その年の最初に再吉ひくと嬉しいですよね~
ちなみに私は「吉」でした。(^^)
ハッピーちゃんも、お参りして願い事も出来たん
ですね。凄い~
ワンコ連れてると「可愛い~」と言ってもらうと、
とっても嬉しいですよね☆(^0^)☆

可愛いなぁ////

あきねぇねさん、こんばんは~^^
初詣行かれたんですね!わたしは気になりつつもまだ行ってません^^;
早く行かなくちゃ・・・!

ハッピーちゃんが可愛くて、デレデレ見てました(´∀`)
ほんとハッピーちゃんはベビーフェイスで可愛いですね♪
お参りもいい子で出来てよかったですね~^^
大吉出るとテンション上がりますしね☆

ハッピーちゃん、リードがちゃんと緩んでてすごいです!
うちのゆずは、散歩中とか8割引っ張るのでいつもリードがピーンと張ってます^^;
引っ張られながらの散歩は疲れるので困ってます。

あと、前記事の動画ハッピーちゃんのお尻ふりふり大興奮が可愛かったです(*´∀`*)

ハッピー母さんへ

「かわいい♪」と言っていただけると、嬉しいですね(*^_^*)
でも、その時飼い主としてどんな反応をすればいいのかまだわかりません・・・。
ドギマギしてる気が(>_<)
大吉やりました!!嬉しいです。
良い1年になればな~

マリィさんへ

可愛いと言ってくださって、ありがとございます。
リードは場所によるかもしれません。
こんな知らない場所ではダッシュすることはありませんが、家に帰ろうとする時はダッシュして、リードがピーンとなります(>_<)
知らない場所を歩くときは、ちらちら私を見ながら歩くので、それがまた可愛いのです(*^_^*)
親バカですみませんm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

