

2013年を振り返る!!  【上半期編】

今年は私にとってもハッピーにとっても、色々と変化のあった1年になりました。



なので2014年を迎えるにあたり、今年1年をきちんと振り返ってみようと思います



1月

宇佐神宮に初詣に行きました。 → その時の記事


P1170921_20131228225054c71.jpg


ハッピーの願い事、叶ってないよね?




2月

ばぁばと3人で湯布院に旅行に行きました。 → その時の記事


P1190315_201312282250563b0.jpg


ばぁばとの初めての旅行、楽しかったね



3月

ばぁばの田舎にある天然記念物「大楠」を見に行きました。 → その時の記事


P1200185_201312282250582cd.jpg


大きな木を前に、ビックリしてたよね



4月

わんこOKのテラス席で1時間以上パスタが出てくるのを待って発熱ダウン。 → その時の記事


P1200914_2013122822510044f.jpg

これはマジできつかった…。 



5月

ばぁばと3人で久住小笠原に「母の日旅行」に行きました。 → その時の記事


P1210709_20131228225252cf4.jpg

高級お宿でおいしいものたくさん食べて、おいしかった~



6月

少しだけ、ブログをお休みすることになりました。


みなさんからの励ましのメッセージ、本当にうれしかったです。








こうやって振り返ってみると、色々お出かけしてたんだな~


次回【下半期編】に続きます





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。



コメント

No title

1年を振り返ってみると
あーそうだった!こうだったぁ!って
すっかり忘れてる事が増えてきた、今日この頃です(^^)

ハッピーちゃんも沢山楽しい思い出があったね~。
後半はどんな感じかな??

ちょっと早いですが
今年はこれからバタバタしそうなので
今年も大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします(^^)

毎日遊びには来ますので!!
後半も楽しみにしてます(*^_^*)

miyuさんへ

振り返ってブログ読み返してみると、忘れてることも多いんですよね~
こうやって振り返るのっていいですよね。
ブログしてて、よかった~

こちらこそ、今年はお世話になりました。
可愛いお洋服いただくばっかりになっちゃって・・・
来年はぜひデートしてくださいね☆

それでは、よいお年を~(*^_^*)

懐かしい!

私、初めてあきねえねさんのブログにお邪魔したの、母の日の久住小笠原の記事なんです*^^*

あの記事ですっかりばぁばさんのファンに(笑)

後半も楽しみにしてま~す☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

