スポンサーサイト


2013 ラスト トリミング♪

今日も1日保育園、がんばりましたよ~


しかも延長保育


でも今日で妹も仕事納めなので、保育園もお正月休みに入らせていただきます


明日から掃除頑張らなきゃ







さて、昨日はハッピー今年最後のトリミングに行ってきました~



昨日の夜、ちゃんと撮影しましたよ


P1280084.jpg


うんうん今回も可愛いよ~



そして、いい香り



私がソファーでハッピーの写真撮ってると、何故かばぁばがこんなの持ってきたよ


P1280089.jpg


来年の干支の羽子板。



何故か、ずっと後ろで持ってるの


P1280097.jpg


P1280098.jpg


決して、年賀状用ではありません



ハッピーがフセしても入ってきて~


P1280106.jpg


さずがに嫌がってました


P1280107.jpg


この時、一緒に新しいお洋服の写真も撮ったので



次回ご紹介しますね~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ま~、かわいいお馬さん♡ もちろんハッピーちゃんもめちゃくちゃかわいいんだけど、なんとも味のあるお馬さん(。◕‿◕。)  力作ですね✩ 

11才は馬年なんですよー。来年は、と、し、お、ん、な♡ 年女(^人^) 

ねぇねさんは大掃除なのですね! わたしも見て見ぬフリしていたところをやろうかなー・・・(冷蔵庫の上とか・・・・)←怖い

No title

ハッピーちゃん、スッキリして年越しですね♪
それにしてもばぁばさん、かわいい♡
来年のお正月のバナーにでもしちゃう??w
うちも、この週末でトリミング納めです。
大掃除・・・引っ越ししたてだしいいかな (・∀・)

甘辛煮子さんへ

11才ちゃんは年女なんですね~
実は私も来年年女♪
あっ!?年齢ばれた~?
そうなんです!!来年24歳になるの~(*^_^*)
↑無理あり過ぎ!?

掃除、がんばらなきゃですね~(涙)

ニモッチ さんへ

せっかく撮ったから、新年のバーナーに!?
いいアイディアかも~♪
引越ししたばっかりなら、きれいだしいいでしょ☆
でも、旅行の荷物やお土産の片づけが大変なのでは!?
いいな~海外でクリスマスなんて、おしゃんてぃ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

