スポンサーサイト


倍返しされちゃったよ・・・

私がブログを始めた頃から仲良くさせていただいている



「苺のストロベリーな日々」の苺ままさん



苺ちゃんはとっても可愛くて、お利口さんでハッピーの憧れのお姉さんなの



いつも「ハッピーも苺ちゃんのような素敵な女子になってほしいな~」って思いながら



ブログを拝見していました



苺ままさんは私がブログお休みした時とか



手術した時など、我が子の事のように心配し励ましてくださいました。



苺ままさんに私はずいぶん救われました。



そんな苺ままさんは今、病気と戦っています。



遠く離れた私に何か力になれることはないかな?と思い



ばぁばが作った手まりのリースを送ったのです。



苺ままさん、とっても喜んでくださって私もとっても嬉しかったです。



な~の~に~


P1270985.jpg


あれだけ「お返しは絶対なし」って言ったのに・・・



苺ままさん、とっても忙しい時に送ってくださいました。



こんな高級果物


P1270986.jpg


庶民の我が家では、見たこともない果物。



はっきり言って、食べ方すらわかりません
グーグルで調べます!!



ハッピーだって食べたことないのに~


P1270991.jpg


もう食べる気満々



苺ままさんへちゃんとお礼を言いましょうね。


P1270994.jpg


みき姐もブログで紹介されてました。→ こちらから



苺ままさんが退院して元気になったら、みき姐と苺ままさんと私で



女子会するんだ~



って苺ままさんには言っています



女子会実現されるために、絶対元気になってね





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス♪

素敵な贈り物ですね。
そして、ぜひ女子会実現させてくださいね。

楽しいXmasを~♪

キャンディままさんへ

素敵な贈り物いただきました。
しかも私の誕生日に!!
女子会、実現させなきゃですね~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

