スポンサーサイト


興奮がおさえられない!!

先日、実家に帰った日の出来事です。

実家の母はハッピーにメロメロなので、帰った時は必ず甘くておいしい安納芋をふかして待っています。

ちなみにこの高級イモ、私の口には入りません

ハッピーのためにある「イモ」です。

ハッピーもここに来れば、おしいものがあるとちゃ~んと理解しているようです。

だから母が台所から出てくると興奮をおさえられません

※母の声が入ります。(少しだけ父も)


[広告 ] VPS


ちなみに実家ではハッピーなぜかフローリングに出れません。

だから、絨毯の上で興奮しています

この後ろ姿が可愛すぎて、飼い主にはたまりません(はい。親バカです)

ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんの後ろ姿可愛すぎます~♡
しっぽも元気プリプリ♪
そしてなぜ絨毯からでないのか面白すぎです!!
なんでしょう?マイルール?
高級「安納芋」こちらではお正月商品です!!
優しいお母様かいてハッピーちゃん幸せですね♪

No title

しっぽと一緒におしりまでフリフリしちゃって
可愛すぎ(≧∇≦)
ほんと、たまりませ~ん♪
こんなに喜んでくれるとお母様も
嬉しいですね。
高級芋のつぎは何かな~^m^

私もメロメロですヽ(〃^・^〃)ノ

ハッピーちゃんかわいい~ヽ(*´∀`*)ノ
しっぽビュンビュン振ってますね
美味しいものはちゃんとわかってるみたい♪
そうそう、cocoも前は絨毯犬でした
冷たいのが嫌なのか、滑るからなのか…?
いつの間にか、平気になってましたけどね☆

No title

こんにちは。
さっそくお邪魔させて頂きましたー!

ハッピーちゃんのお尻、可愛い~♪
安納芋を用意しちゃうなんて、お母様もメロメロですね。
あきねぇねさんのお口には入らないのが残念~(笑)

No title

ハッピーちゃん 明けましておめでとう。
安納芋美味しいよね。
ももは、オーブンで焼いてもらうんだ。
オヤツは、お芋に限るよ。ヽ(^o^)丿

↓ももも同じ歯ブラシ使ってるよ。
毎日寝る前に、歯磨きしてるんだ~。

今年も宜しくね。

ハッピーちゃ~~~ん。めろめろ(●^o^●)

ハッピーちゃんの「お尻」のぷるぷるがもう、かわいくて、かわいくて~~~v-238

安納芋さんなんて、もうもう、ハッピーちゃん、しあわせですです(●^o^●)
お母様やお父様のお気持ちが、こちらまで伝わってきて、「うふふ、うふふv-353」っと。

あきねぇねさんも、こそっと、美味しいもの、ゲットしてね!!!(*^_^*)

ティアラママさんへ

なぜ絨毯から出れないのでしょうね~?
自宅ではフローリング平気なのに。
ちなみに実家では玄関マットからも出れません(笑)
母は完全に「ばあばバカ」になってます(*^_^*)

こたゆずママ&nina さんへ

母に「ハッピーはさつまいもが好きみたい」って言った日から、毎回高級イモを用意して待つようになりました。
今度は何がいいかな~?
リクエストしたら、きっと用意してくれるはず(笑)

cocomaさんへ

cocoちゃんも絨毯犬だったんですね~
いつの間にか、大丈夫になるんですね!!
ハッピーは自宅では平気なのに、実家でダメなのが謎です。
いつか大丈夫になるかな???

もゆらんさんへ

コメントありがとうございます。
高級イモ、私の口には全然入りませんよ~(涙)
ハッピーの分しか、ふかしてくれないです(>_<)
いつの日か食べれるかな?

ももさんへ

ももちゃんもお芋大好きなんですね~
安納芋、おいいしいと思います。
ハッピーの勢いがすごいですから!!
残念ながら、私は食べてないから、美味しさを知らないのです(>_<)

私も毎日、歯みがきがんばります!!
今年もよろしくお願いします。

かばさんかあさんへ

ハッピーのお尻、すごいでしょ!!
興奮がこっちまで伝わってきます。

母はこれが見たいがために、高級イモを仕入れてきます(笑)
私はまじで一回も食べたことがありません(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

