スポンサーサイト


ワタクシゴトデスガ・・・

私事なのですが・・・



本日、3 ○歳の誕生日を迎えることができました
30歳じゃないよ



色々とあった1年でしたが、元気に誕生日を迎えることができて幸せです



この1年も健康に気を付けて、ハッピーと共に楽しく過ごしていきたいと思います



朝起きたら、机の上にばぁばが置いててくれました


20131221_110541.jpg


何歳になっても嬉しいもんですね~



ちなみにばぁば、10月の妹の誕生日はすっかり忘れていました






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日おめでと~~~
3○才なの?
私もっと若いと思ってたわ^^
これからもハッピーちゃんと沢山想い出作ってね♪

No title

お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あきねぇねさんは12月生まれなのね〜♪
ばぁばちゃん優しい。気持ちが嬉しいね(^_−)−☆
3 ◯歳もハッピーちゃんとステキな歳でありますように(*^^*)

No title

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
ん?
23?
まだまだこれからですね~
素敵な一年を
お過ごしくださいね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
お母様お優しいですね。
妹さんちょっとお気の毒・・・。
あきねぇねさんとハッピーちゃんにたくさんの素敵な出来事が起こりますように。

No title

お誕生日おめでとうございます。30代ですか?
若いわ~happyな1年になります様に!!
はじめまして、初コメなんです。応援してますよ~!!

No title

お誕生日おめでとうございます。
まだ30代なんて若いですよ~
素敵な年になりますように

No title

お誕生日おめでとうございます!!
あきねぇねさんにとって
笑顔に溢れる1年になりますように(*^_^*)

ばぁばさん
優しなぁ~♪
今日はうまうま食べてるかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
いくつになっても誕生日は特別な日です
お母様からのお祝いよかったですね~
素敵な1年になりますように~

あきねぇねさん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
若いなぁー私にもそんな時が.,,,,
(ついこの間なんだけどね.,,,,(汗))
素敵な一年を、また重ねていってくださいね。ハッピーちゃんと♪お母さん、優しいですね。

No title

あきねぇねさん、お誕生日おめでとうございます!

う~ん、30代、羨ましいです(笑)

これからも可愛いハッピーちゃんとの素敵生活、楽しんで下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさん、お誕生日おめでとうございます☆
30代、お若いですね~、いいなぁ~♪
私の30代は遥か昔で思い出せません。。(汗)
ハッピーちゃんと元気で素敵な一年になりますように!

No title

あきねぇねさん、お誕生日おめでとう~
まだまだ若い!
3○歳の年も楽しい1年になりますように

No title

お誕生日 おめでとうございます!
いくつになっても こういった お祝いは 嬉しいですよね。
手書きの ぬくもりが 感じられますね。
また 素敵な1年に なりますように…

No title

お誕生日おめでとうございます☆
ばぁばさんの優しさが伝わりますね♪
ハッピーちゃんと素敵な1年になりますように♡

No title

あきねぇねさんお誕生日おめでとう~!!!
ごめーん遅くなった(´ー`A;) アセアセ
素敵な3〇才をお過ごしくださいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

