スポンサーサイト


ハッピー、リンゴを食す!!

昨日の続きです



みき姐からいただいたリンゴ、早速いただきますよ~



ばぁばがリンゴを手にして、台所に行った瞬間



ダッシュで追いかけて行くハッピー


P1270923.jpg


P1270926.jpg


このばぁばにおねだりする姿が可愛くて、ついつい盗撮してしまうワタクシ。



動画でもど~ぞ



【注】めっちゃ生活音が入っています



[広告 ] VPS



この後は、ちゃんと切ったリンゴをいただきましたよ



ハッピー用はこちら↓


P1270931.jpg


こちらも動画でど~ぞ


[広告 ] VPS



ハッピー、リンゴ大好きでとっても喜んでいました



この日から毎朝リンゴを食べているのですが、ハッピーったらリンゴがあるもんだから



朝からめっちゃハイテンション



リンゴがない時は毛布にくるまって寝てたのにね



もちろん私もばぁばも毎日いただいているのですが、このリンゴ・・・



めっちゃ甘くて本当においしいの~


こんなにおいしいリンゴをこんなにたくさん頂いちゃって・・・



みき姐、次は何が欲しいんだろう???



特大手まり?明太子?豚骨ラーメン?もつ鍋?



みき姐~!!ちゃんと欲しい物、教えてね~


本当に本当にありがとうございました。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんの動画、可愛いね~。
本当に美味しそうに食べてくれてる。
嬉しいなぁ。

え?
あきちゃん、なんと?
特大手まり?明太子?豚骨ラーメン?もつ鍋?
っておっしゃいましたね?
いいねー。いいねー。

でもさ、ばぁばの手まりは、世界にひとつだけの花。
じゃなくて、世界にひとつだけの手まりだからね。
本当に嬉しかったよん。

みき姐さんへ

福岡の特産品はお好きでしょうか~?
福岡はおいしいものが多いから、集めておくね!!
いつか私も太っ腹な贈り物するからね~

ハッピー、めっちゃおいしそうに食べてるでしょ~?
この日以来、ばぁばが台所に行くと毎回ついて行くよ(笑)
「リンゴむいて~」って言ってるみたい(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

