

東北からの愛 再び!!

みなさまご存じ「ほのぼの☆みっきぃDays」のみき姐様より



ど~~~~ん!!


P1270903.jpg



愛が届きました


以前、みき姐がブログでも紹介されてたリンゴ
→ その時の記事



開けた瞬間、すっごくいい香り



リンゴ大好きハッピーはすぐさま移動!!


P1270908.jpg


これでもか!!って言うくらい、首伸ばしてたよ


P1270905.jpg


みき姐はいつも太っ腹で(太ってるってワケじゃないよ!!)



東北のおいしいものを我が家に送ってくださいます
過去の頂き物の紹介記事 → その1  その2



P1230429_20131218154107131.jpg


P1250179_2013121815411031a.jpg


我が家からはばぁばの売れ残りの手まりとかしか送ってないのに~



まさに「海老で鯛を釣る」って感じ



本当、愛にあふれまくってるお人です



ほら、ハッピーみき姐にお礼を言うよ


P1270921.jpg


でも、本音は~


P1270914.jpg



と言うことで、ハッピーの食べてる様子は明日お伝えします
まさかの続く展開!?



震えて待て!!
↑2013年一度は使ってみたかったフレーズ その1





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

りんごとっても美味しそう(^^)
東北のりんごは蜜がたっぷりで美味しいですよね!
ハッピーちゃんも食べられるから
嬉しいね☆
ホントみき姐さんは太っ腹だわー

No title

↑そうなの、miyuさん、私って太っ腹・・・・
う、う、うん。確かに最近太ってきたな。
miyuさんも、ほしいものがあったら遠慮なく言ってね!

ハッピーちゃんも、リンゴ喜んでくれてよかった!
リンゴ食べると、オシッコが透明になってきれいになるんだよ。
って、あっちこっちで言ってるな、私。
でも、これは本当みたいよ!

手まりのリース、ありがとうね!!

No title

りんご、この前ブログで紹介してたのだ~♪
美味しそう(^O^)
みっきぃくんのとこではあきねぇねさんの記事で、ハッピーちゃんのとこでは、みき姐さんの記事♪
何かステキですね(^u^)

miyu さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
みき姐って本当に太っ腹なのよ~
想像しないくらいの大きな箱が届くからビックリだよ!!
東北のリンゴって本当においしい♪
ハッピーのがっつきったら、すごいよ!!

みき姐さんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい(+_+)
いつも太っ腹な贈り物、ありがとうございます♪
ばぁばが毎回めっちゃビックリしています。もちろん私も。
リンゴ、ものすごくおいしいですね~
ハッピーのがっつきもすごいですよ。
しかも体にいいなんて嬉しい♪
毎朝、いただきますね☆

キャンディままさんへ

お返事遅くなって、すみません。
みき姐は手まりを紹介してくれてましたね~
このリンゴ、めっちゃおいしいです。
東北のリンゴって、やっぱりおいしいんですね♪
ハッピーもすごい食いつきです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

