

野犬に注意!!

日曜日の出来事です。



お出かけする予定はなかったんだけど、お天気もよかったので



ハッピーと「長野緑地」へGO!! 



我が家からは車で15分程度。



のどかな雰囲気が好きで、何回か来ています。

以前来た時の記事 → その1  その2  その3



到着して車をおりて、公園に入ろうとした瞬間



野犬が入口でこっちを見つめてる



確かに入口にはこんな立て看板が設置されているけど、駐車場まで来てるなんて


P1240934_20131217112420b7c.jpg


「ハッピーに何かあっては大変!!」と思い、すぐ車に引き返しました。



すると、車近くまで接近してきました


P1270879.jpg


P1270881.jpg

※車内より撮影。



ここではお散歩できないと判断し、また10分程度車を走らせ別の公園に。



ここも一度だけ来たことのある「文化記念公園」



この日は家族連れなどで賑わっていました



ハッピーは到着後にすぐ


P1270883.jpg

P1270884.jpg

P1270885.jpg

P1270886.jpg

※4コマ漫画風



そして、その後はひたすら


P1270890.jpg

P1270892.jpg

P1270893.jpg

P1270894.jpg


この日のお散歩で1番よく撮れた写真がうんP姿



こんなアイドルでいいのか




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

アイドルはうん子姿もかわいいのだ!( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆう坊さんへ

アイドルは何しても可愛い!?
じゃあこれからもトイレスタイルはバシバシ公開していきますね♪
マニアにはうけるかしら!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

