スポンサーサイト


気になる検査結果は・・・?

昨日はご心配をおかけするような、記事を書いてしまいすみません。


精神的に疲れ気味になってしまいましたが、体調を壊したわけではないのでご心配なく。


気分の浮き沈みは若干ありますが、大丈夫です。


ご心配おかけしました





さて、土曜日はハッピーの病院にリベンジに行ってきました



この日は病院が超超激混みで、診察までに1時間半は待ったと思う。(もっとかも?)



最初はこんな表情だったハッピーも~


P1270848.jpg


1時間ほど経つと~


P1270842.jpg



待ちくたびれてた



やっとの診察室に呼ばれて体重測定


P1270851.jpg


ジャスト3キロ。100グラム減ってました。



問題は採血


P1270854.jpg


ハッピー、注射の時はワンともスンとも言わずおとなしいです。



でも、ドキドキし過ぎちゃって血がなかなか止まりません。



なので、巻かれました


P1270866.jpg


結果が出るまで、また待合室で待たなきゃいけません


P1270872.jpg


気になる結果は~


P1270901.jpg



正常値に戻りました


※写真じゃわかりにくいけど、

117(3月31日)→87(6月2日)→120(11月4日)→76(今回)




やっぱりおやつやトッピングが悪かったみたい



そして、ハッピーの体質がデリケートみたいで、すぐに数値に反応するとか・・・



これからも基本カリカリフードのみで、おやつはたま~~~にあげることにします



心配してくださったみなさん、ありがとうございました。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

おめでとう。

ハッピーちゃん、良かったですね。
ひと安心ですね。わが家のハッピーは尿管結石でずっと食事治療が続いてます。 早く元気になって欲しいな☆ ハッピーちゃん、元気になって
ホント良かったです。

No title

ハッピーちゃんっ☆
数値が安定して良かったね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
あきねぇねさんも
これで安心して新年を迎えられるねっε-(o´_`o)ホっ
この時期
病院はホントに混んでるよねー(^_^;)
あきねぇねさん
心身共にストレスや疲労がたまりやすい時期なので
くれぐれも無理はせずに
お体をご自愛くださいね(^^)

*クレアへのお祝いのメッセージをありがと~ですっ(●´ω`●)ゞ

No title

ハッピーちゃん病院おつかれさま~
そして、やったね♪正常値!!
良かったですね。
ちょっとしたことで数値が上限したり・・・
本当怖いですね。
でも本当良かった♪

くまみわさんへ

ありがとうございます。
ずっと高い数値が続いていたので、心配だったのですが、やっぱりおやつのあげ過ぎが原因のようでした。
今は心を鬼にしてあげない状態にしています。
これで安心してお正月が迎えられそうです♪

ティクレアさんへ

ありがとうございます。
数値が戻って、本当に安心しました~(^^)/
これで安心してお正月を迎えられます。
この時期の病院って、何であんなに多いんでしょうね~
すっごい待ちましたもん。
お気遣いありがとうございます。

キャンディままさんへ

ありがとうございます。
数値が元に戻って、本当によかったです。
やっぱりおやつのあげ過ぎやトッピングしすぎがよくなかったみたい(^_^;)
これからも気をつけなきゃ・・・
いい結果が出たので、安心してお正月を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

