スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう我が家にもあのベッドが~!!

今日はね~、テンション高めでお届けします



だってね~昨日ついに我が家にも  あの  有名なベッドが届いたのよん



こんな大きな箱が届いて~


P1270738.jpg


蓋をあけるとあふれそうなくらの~


P1270742.jpg


「ゆう坊ベッド」!!


P1270756.jpg


みっきぃ家dio家うらら家にも届いてる

※「ゆう坊ベッド」到着時の記事にリンクしています。(事後報告)




【みっきぃ家】
G8lYZAqOS2j_G8L1384789049_1384789159.jpg


【dio家】
IMG_8597.jpg


【うらら家】
P1130270(1).jpg


※お写真もお借りしました~(事後報告)



あの「ゆう坊ベッド」ですよ~



なんで、我が家に「ゆう坊ベッド」が届いたかって言うとね~



先日私が「ハッピーのケージ用ベッド買わなくっちゃ!!」って記事を書いたのね。

→ その時の記事



そしたら淡路島方面から天の声が聞こえてきて



「よかったら、作ろうか~?」って



断る理由ナイでしょ



と言うことで、お言葉に甘えまくってお願いしたのです



そしたらすぐに「色は?柄は?サイズは?」って聞かれて



返事を送って数時間後に「できちゃった~」ってメールが



凄腕のベッド職人とは聞いていたけど、こんなに早いとは・・・



もうビックリですよ



早速出してみると、うちのお嬢こんな感じになりました



【注】BGMが流れます。



[広告 ] VPS




ハッピーも大興奮の様子



こんな感じにケージにセッティング


P1270761.jpg


サイズもピッタリ


このベッド、本当にフカフカで気持ちがよくて、



ばぁばが「私があそこで寝たい!!」ってベッドを指さしていました



ハッピー早速チェックチェック


P1270760.jpg


P1270767.jpg


大興奮していたので、まだベッドでくつろいでる写真は撮れていませんが



ハッピーにおやつ、私たちに海苔まで頂いちゃって~


P1270769.jpg





ゆう坊様、本当にありがとうございました。


これから淡路島方面に足を向けて寝ません

私もハッピーもばぁばもね



みなさんご存じ、ベッド職人ゆう坊様のブログはこちらです


→ 「淡路島の豆坊」



ハッピー、「ゆう坊ベッド」のおかげでお留守番中もくつろげるね




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

はっ、はげしいな( ´艸`)ムププ
掘るよねー、、うちもほってからinしますよ
ぎゅうぎゅうやけどなんとかケージに収まってくれたようでよかったw
赤のチェックがそれしかなくってみっきぃとかぶったけど 逆によかった? いやん、オソロ (●ノдノ)テレ
縫い目粗いけど見逃してくださいまし〜
素敵にご紹介ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ

No title

ゆう坊ベッド...いいな~♪
これまた、みっきぃ君とおソロとは...
頭隠して尻隠さずみたいに頭突っ込んでる
八ッピーちゃんかわいい♪
この海苔ウマイっすよ!

No title

中のクッション暖かそうですね
ゆう坊さんベッドまたまた進化してるんだ
うちの子達も掘り堀してクッション放り出したり楽しんでますよ
とっても寝心地いいみたいです
ハッピーちゃんもくつろげるね
つぶやくと作ってくれるゆう坊さんは優しいですね
良かったね ハッピーちゃん

No title

いいな、いいな~♪
すっごく気持ちよさそうですよね^^
ハッピーちゃん、いい夢見ること間違いなしね(*^^)v
ばぁばさんと同じで、わたしもそこで寝たいわ^m^

No title

わ〜羨ましすぎ〜いいなぁ♪
このベッド本当に気持ち良さそうにいただいた方のワンちゃんくつろいでるよね!
ハッピーちゃんも寛げるね!
お留守番もこれで快適ね♪
ベッド作れるなんて本当ステキだわ〜(*^^*)

No title

プレゼントのベッド、みっきぃくんとオソロねー♡
ホント、ふわふわだ~!
ハッピーちゃんも気に入ってるみたいだし、
カワイイベッドよかったですね^^
お留守番もこれでバッチリ、寛げちゃうね♪

着物の抽選、ゴメンナサイです<(_ _)>
いつも参加していただいてるのに…
本当に申し訳ない(^人^;)
また何かの際には
ぜひぜひよろしくお願いします!

ゆう坊さんへ

本当に素敵なベッド、ありがとうございました(*^_^*)
みっきぃくんとのお揃いなんて、最高!!
ハッピー、かなりくつろいでるみたいです♪
大事にしますね(^o^)

momo さんへ

いいでしょ~♪
決して、脅して作らせたワケじゃないのよ!!
みっきぃくんとおそろいってのも嬉しい(*^_^*)
ハッピー、ここでかなりくつろいでる様子。
大切にしなきゃ!!

もも&あずきままさんへ

中のクッション、めちゃくちゃ気持ちいいんですよ~
最初、私の枕にしようと思ったくらい。
もちろん顔スリスリはしました(笑)
本当、つぶやいたら作ってくれるゆう坊様は神ですね!!

★ラムネ★ さんへ

本当にこのベッド、気持ちいいんですよ~
私も到着直後は顔スリスリしましたよ(笑)
私もこの中で寝たいわ~
ハッピー、昼間かなりくつろいでる様子です。

キャンディままさんへ

うふっ♪
いいでしょ~(^o^)
けっして脅して作らせたワケじゃないのよ!!
このベッド、本当に気持ちが良くてハッピー昼間にかなりくつろいでるみたい。
ベッド職人の腕はすごいです!!
尊敬しますね(^^)/

★すももママ★さんへ

このベッド、本当に気持ちいいの~♪
しかも、みっきぃくんとお揃い(*^_^*)
ハッピーもかなり気持ちいいみたいで、昼間はここでくつろいでるんだって!!
これでお留守番もバッチリできそう(^_^)v

抽選、残念でした~!!
次回こそはリベンジしますね♪
ありがとうございました。

No title

わお
よかったですねーっ♡ うららまで紹介されるなんて、うれしす、うれしす~♡ 
↑、あかちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~っ
しばらくあかちゃん抱っこしてないけど、あま~い香りがたまりませんよね~♡

No title

わお!!
ホントだ、みっきぃとおそろいじゃん!!
うれぴー。ってか照れるぜー。

ゆう坊、すげーな。
またまたベッド作り、進化してる・・。
作るの、はえーし。神業だな。

うちも、このベッドに寝たらぐっすりだよ。
イビキはかくし、寝言は言うし、屁はこくし。

でも、脅さなくても作らせるって、これは
あきねぇねさんの人柄なんだなぁ・・。

甘辛煮子さんへ

勝手にお写真借用させていただきましたよ~
うららちゃん、ゆう坊ベッドでくつろいでる姿が萌え(*^_^*)
赤ちゃん、可愛かった~♪
本当、あま~い香りに癒されました☆

みき姐さんへ

そうなの~そうなの~♪
みっきぃくんとおそろいなの(*^_^*)
ゆう坊様はみっきぃくんとハッピーのラブラブっぷりを知ってておそろいにしてくれたのかな~?
マジで神!!

そうそう、決して脅したわけではないのよ~
神を脅すなんて、できない!できない!!
そっか~人柄か~(照)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。