スポンサーサイト


カレンダーに採用されました!!

以前、何かお買い物をしたであろう(何を買ったか覚えてないけど)


「快適いぬ生活」さんが「カレンダー用の愛犬写真大募集」ってのをしてたので



軽い感じでハッピーの写真を送っていたのです。(だいぶ前にね)



そしたら、カレンダーが届きました


P1270580.jpg


9月のページを見てみると・・・


P1270582.jpg



小窓に採用されていました


P1270585123.jpg


アップにしてみると~


P1270585345.jpg



「あきねぇねさん家のハッピーちゃん」ってちゃんと載ってる~



このカレンダーはずっと9月のページにして飾っておかなきゃ



快適いぬ生活さん、採用してくださってありがとうございます



来年は大きな写真で採用されるように、がんばるぞ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています♪
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃん、カレンダーガールになったんですねー♪
うん!これはずっと9月表示に決定ですよ(≧∇≦)
自分ちの子がカレンダーになるっていいなぁ〜
来年はうちもどこかに応募してみたいな。

★ラムネ★さんへ

やっぱり、ずっと9月表示ですよね~
とっても小さいんだけど、選ばれたってのが嬉しい♪
何通応募があったのかは知らないけど(^_^;)
また来年も応募しなきゃ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

