スポンサーサイト


またまたお洋服が届いちゃった~!!

最近、壊れ気味にハッピーのお洋服を買いまくってるワタクシ



だって、みなさんが作るお洋服が可愛すぎるんだも~ん



そして、ハッピーが似合い過ぎるんだも~ん (←ほらね、壊れてる



ということで、今日も新しいお洋服の紹介ですよ



今回は「✿Hanagoyomi✿」のHanaママさんに作っていただきました



と~~~っても可愛いHanaちゃんが着ていたお洋服に一目惚れ



すぐに「私も欲しい作って~っておねだりしちゃいました



こんなわがままな私のお願いに快く承諾してくださったHanaママさん



すぐに作って、送ってくださいました


P1270459.jpg



さぁ、モデルさんお願いしますよ


P1270475.jpg


P1270485.jpg


P1270472.jpg
なんか後ろがゴチャゴチャしてるけど



か・わ・い・い ~ 




ハッピーのお洋服、今までたくさんの方に作っていただき



ブログで紹介させてもらってるんだけど、



本当にモデルのやる気がないのと、私のカメラの腕がないことで



可愛さが十分に伝わってない気が・・・



本当はもっと・もっと・もっと可愛いんだよ~



ちなみにHanaちゃんはモデルがバッチリできているので、



Hanaちゃんを見たら、可愛さが伝わるかも → こちらから



P1270502.jpg



可愛いHanaちゃんに会えるブログはこちらですよ~  →   ✿Hanagoyomi✿


可愛いお洋服もたくさん紹介されています



Hanaママさん、素敵なお洋服ありがとうございました







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

「壊れ気味にお洋服を買いまくる」にすごい共感してしまいました。
私もクリックが止まりません(>_<)
モデルさんもいつも可愛く着こなしてるし、あきねぇねさんの写真もお上手だと思います。
スカート付きパーカー可愛い!

No title

分かるなぁ
壊れるって^^
うちなんて2頭でしょ~~~
いい加減やめないと・・・
洋服買い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ、とっても似合ってて可愛いよん♪

うちは年内かな~
初オーダーの方を優先してもらったので、気長に待つわ~
届いたら、ハッピーちゃんとのおソロがまた出来るね(*^^)v

マロンママさんへ

みんな「壊れ気味」に買い物してるのね~
私だけが壊れてるんじゃなくて、よかった(笑)
モデルもカメラも褒めてもらえて、うれしぃ~
人気ブロガーさんたちはもっともっと上手に撮れてるから、私も近づきたいんですよ~
このお洋服超可愛いでしょ♪
マロンちゃんもきっと似合うと思うな☆

Sママン♪さんへ

Sママン♪さんも確かに壊れ気味!?
しかも2ワンちゃんだからね~
私以上に壊れてるかも!?
でも、これがやめられないんですよね~(^_^;)

キャンディままさんへ

初オーダーを優先してたんですね。
キャンディちゃんのところにも、もうすぐ届くかな?
おそろい楽しみですね♪

No title

ハッピーちゃん とっても似合ってます🎵
そして似合うとまた次のがほしくなりませんか??

Hanaママさんの作るお洋服‥ほんとにかわいくって 細部にもこだわっててどれもこれも欲しくなりますよね^m^

うちは 男の子でよかったです‥そうでないと わたしも壊れ気味に買い物に走ってたかも‥(笑)

chacoさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)
お洋服、似合うとどんどん買っちゃいます~
もう、本当に壊れ気味なんです。
Hanaママさんのお洋服初めてなんですけど、とっても可愛くて綺麗♪
きっと、またお願いすると思います(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

