スポンサーサイト


「グリニーズ」ちゃんとあげています!!

昨日の動画を見て



「あきねぇねさん、ひど~~~い


「可愛いハッピーちゃんにグリニーズあげないなんて



なんて声が聞こえてきそうな予感がしたので、弁明を
って、誰もそんな声あげてないけどね



以前にも紹介しましたが、ハッピーは私と一緒に2階にあがってくると、



「グリニーズがもらえる!!」ってちゃ~んと分かっています
以前紹介した記事→ 「毎夜の楽しみ♪」

なので、定位置でスタンバイ。


20131127_204638.jpg



[広告 ] VPS


※グリニーズとは思えないほど、小さくしています。
肝臓数値改善&節約のため(ケチとも言う)



この必死に探してる、オチリがたまんな~~~い
↑出た!!変態発言



途中で明らかに「グリニーズ」を見落としちゃってるけどね



ハッピーも楽しそうだけど、この姿を見る私も楽しいんだな~



ってことで、「ちゃんとグリニーズはあげています




以上で弁明終了です











最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

いやぁ~ん( *´艸`)かわゆいオチリ🎵
オチリ大好きなわたしには いうことなしのまんまるオチリ(●´ω`●)ハッピーちゃんオチリまでかわゆいとは‥やるなぁ!!
昨日のハッピーちゃんはホントにお利口さん🎵あの声がたまりませんでした!!
うちのこぉちゃんなら きっと中身なくなってるな( ̄▽ ̄)ハハハ

No title

ハッピーちゃん、一生懸命ですね~^m^
頑張って待ったんだから、
やっぱりもらわなくっちゃだもんね^^
うちの子達もグリニーズ大好きです。
だけど・・・
歯磨き効果はあるのだろうか?!(謎)

No title

あはは~
必死のハッピーちゃん可愛い~i-233
小さすぎて見つけにくかった?i-229
その大きさで歯磨き効果あるかしら???i-235
でも、毎夜のお楽しみなんだよね!i-278

No title

前回の
グリニーズ欲しさに
おしゃべりしちゃうハッピーちゃんもかわいいけど
布団に隠されたグリニーズを必死で探すハッピーちゃんも
かわいいね~(*ノ∀`*)
クレア&アリスのおやつはドライフードだけど
やっぱり必死で探してますっ(笑)

No title

ハッピーちゃん必死に探してる~(^^)
ぷりぷりおちりがホントたまりませんね☆

今日はシャノンのお祝いコメント
ありがとうございました。
あっという間の1歳です♪

これからもよろしくお願いします☆

chacoさんへ

私もオチリ好きなの~
一緒ですね♪
このオチリ、マニアにはたまんないでしょ!?(笑)
ハッピー、勝手に食べたら怒られるってのは理解してるんですけど、おねだりはするんですよね~
でも、この切ない声も可愛い(*^_^*)

★すももママ★さんへ

こんなに小さくしてあげてたら、歯みがき効果はないような気がします・・・
これ、結構高いですよね!?
だから、ケチケチにあげちゃうんですけど(^_^;)
こんなに小さくしてても、ハッピーは喜んでいるのでOKかな~?

soraマミ-さんへ

ハッピー、必死でしょ~?
必死に探してるのに、見落としてるのが笑える!!
こんなに小さくしてたら、歯みがき効果はあまり期待できませんよね~(^_^;)
でも、毎夜の楽しみになってるから続けることにします!!

ティクレアさんへ

必死で探してる姿、可愛いですよね~
でも、途中で見落としちゃってるのに笑っちゃいました(^o^)
うちは、これが唯一あげてるおやつですからね~
必死さが半端ない!!

miyu さんへ

必死に探してる
このオチリがたまんない!!
シャノンちゃん、もう1歳なんですね~
なんだか早く感じちゃうな。
素敵な1年になりますように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

