スポンサーサイト


秋冬 新作お洋服のご紹介♪

紹介するのが、すっごい遅くなってしまいましたが~



2週間ほど前、素敵なお洋服が届きましたの



それが、こちら~


P1260857.jpg



可愛いでしょ~



こちらのお洋服は、ハッピー家御用達(皇室御用達みたいな)



「トイプーぷうのすけブログ」のぷうままさんの手作りお洋服です



今までにもたくさんのお洋服を作っていただきました



今回のオーダーは「冬服でハッピーに似合いそうなのを2着」



ってただ、これだけ



またもや私のわがままオーダーが出てしまいました



でも、ぷうままさんはハッピーに似合いそうな服も私の好みも



ちゃんと理解されてる方なので、今回もドンピシャストライクのお洋服を



作ってくれましたよ~ (さすがぷうままさん



さりげないところにもこだわられてて~


P1260860.jpg


ボタンがパンダさん



では、モデルさんお願いします~



1着目~



P1270195.jpg


P1270219.jpg


P1270202.jpg


P1270229.jpg


2着目~


P1270158.jpg


P1270159.jpg


P1270161.jpg


このフワフワも付けてくださったの


P1270186.jpg

P1270177.jpg


P1270168.jpg



セレブ~って感じ



でも、せっかくの可愛いお洋服なのに



カメラマンの腕とモデルのやる気がないのが残念



P1270190.jpg



ぷうままさん


いつも私の「わがままオーダー」きいてくれて


ありがとうございます。


またわがまま言うので、よろしくお願いします。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

うわぁ‥どちらも素敵です🎵
細部までこだわって作ってあって
おしゃまなハッピーちゃんの出来上がりです(*'▽')
いいなぁ🎵女の子もやっぱりかわゆいですねっ( *´艸`)

No title

かわい~(≧▽≦)
女の子らしくてますます女子力アップ♪
サイズもぴったりだし細かいところまでホント
素敵なお洋服ですね(^^)
ハッピーちゃんかなりの衣裳持ちでは!
でも飼い主的にもかなり楽しいですよね~☆

No title

あは、パンダさん気づいてくれた?かわいいでしょ。
ピンクで良かったかもー、似合うよ。
色違いの試作は ぽぽが着てます。オソロだね。
ハッピーちゃんに気に入って貰えるようにこれからもぷうまま、がんばります。
ステキな着画ありがとうございました♪

No title

ハッピーちゃん、とっても似合ってる~(*^_^*)
可愛い洋服だね♪
どちらもハッピーちゃんに合う色、形ですね~
好みゃ似合う色とか知っててもらえるのって、本当嬉しいですね。
お任せオーダーできるのいいですね(*^^)v

No title

出た~!!
衣装持ちのハッピーちゃん!i-278i-178
何を着ても似合うからついつい買っちゃうあきねぇねさんの気持ち分かるなぁ~i-228
なんて・・・
うちは裸族ですけど・・・ネ!i-229

chacoさんへ

と~~~っても素敵なお洋服でしょ♪
ぷうままさんは、本当私の好みがわかってらっしゃる!!
細部まで丁寧に作られてるんですよ。
冬のお出かけが楽しくなりそうです♪

ぽんずさんへ

女子力アップなお洋服でしょ~
「どこに着て行こうかしら?」って考えちゃう!!
ハッピー、かなりの衣装持ちになってきました。
私が無意識でクリックして、カートに入ってるんですよね~
不思議。
飼い主は何年も前にユニクロで買った服をずっと着てるって言うのにね(^_^;)

ぷうままさんへ

パンダさん、すぐに気付きましたよ(*^_^*)
今回も可愛いお洋服ありがとうございました。
サイズももちろんピッタリだし、ハッピーにもよく似合っています。
さすがです!!
ぽぽちゃんとお揃いなのね~
嬉しい♪

これからもハッピーに似合う服を開発してくださいね☆
また急にわがままオーダーがいくかもしれませんよ~(^_^;)

キャンディままさんへ

ぷうままさんは今までハッピーのお洋服をたくさん作ってくださっているので、好みを熟知されてるんですよね~
本当に嬉しいです♪
おまかせオーダーで、こんなに可愛いお洋服がとどくからね(*^_^*)
感謝感謝です。

soraマミ-さんへ

また買っちゃいました~!!
お洋服買う衝動が止められない(>_<)
病気かも!?
何着ても似合うから買っちゃうんですよね~
↑親バカ発言も炸裂中
ハッピーの衣装、めちゃくちゃ増えてます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

