スポンサーサイト


お時間のある方のみ、ご覧ください。

はぁ~この1週間きつかった~



風邪は全然よくならないし、仕事は地味に色々あったし・・・



とにかく鼻づまり&咳に苦しめられた1週間だったな



明日はとにかく寝てやるぞ~



ってことで、ハッピーの写真も撮れなかった今週。



今日は簡単動画1本更新です。



しかもワンコネタじゃない動画



この前あった、ばぁばの展示会の写真を動画にしてみました
展示会の様子はこちらから → 


この動画をDVDにして、手まり教室の皆さんにプレゼントさせていただきます



とってもお時間のある方。



もしくは「手まり」の興味のある方。



もしくは辻井信行さんのピアノが好きな方はご覧ください




[広告 ] VPS






犬ブログなのに、ワンコネタじゃない記事を最後まで読んでくださり
ありがとうございます
応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

お風邪大丈夫ですか?
しっかり休んで復活して下さいね。

手まり動画素敵です♪
外国の方とか特に大喜びしそうですね。
BGMのチョイスもばっちりですよ、癒されました(*^^)

ふじこ♪♪ さんへ

ありがとうございます。
今年の風邪はしつこいですね~(+_+)

動画見ていただけて、嬉しいです。
手まり教室の方々にも喜んでいただけました。
海外の方か~
思いつかなかったな~
確かに「日本文化」の紹介って感じですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

