スポンサーサイト


コレ買いました~!!

風邪、全然よくならな~い

鼻水&咳は本当にきついよ・・・

早くよくなりますよ~に





さて、前々から気になっていたコレ買いました


P1270014.jpg



レイコップ



「2013年ヒット商品ベスト30」の8位にランクインしている商品。




ジャパネットで紹介してる時から、気になってたんですよね~



688b863b70d997fed41ef43772ecb147.jpg



そんな時、生協で安く出てるのを発見



即購入
ジャパネットでは買ってないということ




色はもちろん大好きなレッド~


P1270016.jpg


早速使ってみますよ



最初はもちろん


P1270017.jpg


ハッピーの苺ちゃんベッド
このベッドのために買ったと言っても過言ではない



ハッピーも初めて見る物に興味津々


P1270018.jpg


でも、あっという間に逃げてた



コレ、音はそこそこします。
なので、ハッピーは恐かったみたい



UVモードは無音なので、最初動いてないのかと思っちゃった



ちなみにUVモードの時は、こんな感じで光ってます


P1270020.jpg
これで殺菌するのね~


ハッピーのベッドと私のマット&掛け布団をしてみると~


P1270024.jpg


こんなに取れた



お布団干しても、色々ついてるのね~



次の日はそうたが普段遊ぶリビングのカーペットもしましたよ~



これから日常的にレイコップしなきゃ





ハッピーにすっごい可愛いお洋服が届いてるんだけど、

ワタクシが風邪っぴきのため、全然写真撮れていませ

帰ったらご飯食べて薬飲んで寝るだけの毎日・・・

ご紹介が遅くなって、ごめんなさい。

近々、可愛いお洋服&ハッピーを紹介したいと思ってます。








最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

体調は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらずにね!
レイコップ はずかしながら 初めて 知りましたっ。
のんさま の ベットや サークルまわりに 良さそうだなぁ。
殺菌まで してくれるって ありがたですね。
さっそく 欲しくなっちゃいました!!
のんさま家が 使ってる 生協にも あるかなぁ

No title

コレ気になってたよー
お布団の中の中のゴミやほこり
こんな取れるんだね。
赤外線で殺菌してくれるし、赤ちゃんにも安心だね。
重さは結構あるのかな?

のんママさんへ

これ、いいと思いますよ~
花粉症の人とか外にお布団干せないから
これで花粉とかダニとか除去できるみたいですよ。
うちは、そうたもいるからいいな~と思って♪
ぜひぜひ探してみてください☆

ゆっちさんへ

これ、優れものだと思いますよ~
結構ほこりが取れるから。
殺菌もしてくれるしね。
赤ちゃんとかにはいいでしょ~?
花粉症の人にも最適みたいですよ♪
ぜひぜひ検討してみてください。
でも、そこそこ重たいです・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

