スポンサーサイト


こんな季節にコスモス&ヒマワリ畑が出現!?

ここ数日の寒さで、風邪がブリ返してきた模様。



昨日の夜は咳が止まらずに、眠れなかったよ



また病院に行かなきゃ・・・




日曜日の朝、雨上がりではあったけどお散歩には行けそうだったので



「長野緑地」に行ってきました
寒かったけどね



駐車場に着いて、車をおりたらビックリ



一面にコスモス&ヒマワリ畑が

P1260928.jpg


P1260927.jpg


もう11月も中旬ですよしかもめっちゃ寒いんですよ



季節が分からなくなるくらい、見事な花畑



こりゃ~写真撮らなでしょ


P1260897.jpg


P1260886.jpg


ハッピーが「アイ~ン」って言ってるよ


こちら本家↓
shimura015_201311181414395ec.jpg


こちらハッピー↓
anigif_20131118120940818.gif


ね?言ってるでしょ




写真撮影してたんだけど、遠くで木を燃やしてて


042986.jpg


そこから出る「パーン パーン」って音にハッピー、ビビリまくりになっちゃって・・・



このお顔


P1260910.jpg

P1260914.jpg

P1260922.jpg

P1260926.jpg


ハッピー、雷とかは平気なんだけど爆竹みたいな音は大の苦手



この時も苦手な音だったモンで~



あまりいい表情で撮れませんでした



この後は「パーン パーン」って音がしないところに、お散歩に行きますよ



その様子は後日、ご紹介~







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

えらく可愛い「アイーン」ですね~。
ホントに言ってるし(^-^)
あきねぇねさんのPCテクやっぱスゴイ。
咳で眠れないって・・風邪、お辛いですね・・。
今日なんかめちゃ寒かったし。
早く良くなりますように。

No title

風邪は大丈夫ですか??
急に寒くなりましたもんね。

ハッピーちゃんが
アイーン!!言ってる~(*^_^*)
何回も見ちゃった♪
最後のンが可愛いです♡

No title

風邪大丈夫ですか?
夜中の咳は辛いよね・・・
お大事にね。

コスモスとひまわり、本当季節感がわからなくなりそうですね(笑)
でもとても綺麗。
そちらはまだコスモス咲いてるのね~
ひまわりも咲いてるのね~
こちらは紅葉も終わりかけてます・・・

マロンママさんへ

偶然だけど、「アイーン」って言ってるでしょ~♪
可愛く撮れました♪
咳、マジできついですね~
もともと喉弱いし・・・
また悪化してしまいました(涙)

miyu さんへ

本当、一気に寒くなりましたよね~
この寒さでまた風邪がブリ返しちゃいました(涙)
鼻水&咳の攻撃は辛い・・・
早く治さないと・・・

ハッピーの「アイーン」可愛いでしょ♪
「ン」がお気に入りですか?
私も何度も見ちゃっています(笑)

キャンディままさんへ

咳は本当にきついですね~
一気に寒くなってしまったので、体がついていかなかったんでしょうね(涙)
また悪化しております(T_T)

ヒマワリ咲いてるのなんて、ここだけだと思いますよ~
品種が違うんでしょうね。
ビックリです!!
この写真だけ見たら、季節がわからないですね。
ヒマワリから一気に雪景色になったりして!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

