スポンサーサイト


寒い日の「し・あ・わ・せ」

本日の写真、すべてスマホから自分撮りなので、あまり上手く撮れていません
って、もしかしていつもかな!?


1日お仕事がんばって帰宅し、ビール片手に夕飯食べて~



ほろ酔った後のコレ


20131114_213923.jpg


最高に幸せ~



冬場愛用のちゃんちゃんこに入ってきて、眠るの~



毎晩、夕食後のこの光景・・・


20131107_195649.jpg




20131107_195637.jpg



寒い日の「し・あ・わ・せ



って本日、簡単更新でした~



可愛いお洋服届いたので、モデルさんががんばってくれたら



今度、ご紹介しますね~




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

すっごい解ります!!
仕事から帰って、ビール飲みながら夕飯食べて、ほろ酔い気分で愛犬といちゃいちゃ♪
至福の時ですよね(*^^)

うちはお洋服にIN、は出来ないですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじこ♪♪ さんへ

ふじこ♪♪ さんも同じでしょ~
1日の疲れを癒してくれますよね♪
確かにヴィヴィちゃんは洋服には入ってこられないね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

