

ばぁばを独り占め♪

朝から晩まで、我が家には「やんちゃ王子」がいます。



P1260505.jpg


すっごい顔は可愛いくて、イケメンなんだけど~
↑おばバカ病も発症中


とにかく、やんちゃなの



なので、昼間ばぁばはずっとそうたにかかりっきり・・・



ハッピーはもしかしたら、色んなこと我慢してるのかも



でもね~ 夕方に妹がお迎えに来て、そうたが帰った後は~





[広告 ] VPS




こんな風にばぁばに甘えてるんだよ



20131103_184000.jpg


20131103_184001.jpg


昼間甘えられない分、夜はばぁばを独り占めしてるハッピー



可愛すぎ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そうた、顔が変わったな~


いつも応援ありがとうございます。


コメント

No title

かわいい~♪♪
やんちゃ王子、かわいすぎです。
思わずコメ(^^;しちゃって、スミマセン。

No title

男の子はやんちゃくらいじゃないとね。
でもハッピーねえさん、チビッコのために
我慢してる事もあるんだろうね。
おっぴろげで寛いでる姿かわゆすね♪

No title

そうたクン、暫く見ないうちにお顔が赤ちゃん→オトコノコに~!!
将来が楽しみです^m^

全力でばぁばさんに甘えてるハッピーちゃん、可愛い♪

りんママ♪ さんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
なのに、こんなにお返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)
うちの王子、可愛いでしょ~
でも、本当にやんちゃなの!!
これから、どれくらいやんちゃになっていくのか不安だわ~

ゆっちさんへ

確かに男の子はやんちゃくらいじゃないとね~
ただ、毎日面倒みてるばぁばにとっては、もう少しおとなしい方がいいかもね(^_^;)
ハッピーのくつろぎ姿、可愛いでしょ~(*^_^*)

ふじこ♪♪ さんへ

そうなんです!!
あっという間に「男の子」になってるでしょ~
あっという間に声変わりとかしちゃうのかな!?
将来が楽しみなイケメンでしょ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

