スポンサーサイト


3代目吠え防止グッズ

ハッピーは本当に吠える子


過去、数々の吠え対策について紹介してきました。



初代の吠え防止グッズはこちら「キューピーコーワi」 → その時の記事



DSCF5758.jpg

これはかなり効き目があって、長い間活躍してくれました



しかし、中身がなくなりパチンコ玉を試すも


P1210566.jpg


あえなく玉砕



そこで2代目に登場したのが「ウコンの力」→ その時の記事


DSCF5874.jpg


これもだいぶ活躍してくれました


P1210667_20130612141535.jpg


しかし実家には持って帰ってなかったので、新たに3代目を迎えることに。



それが、こちら


20131113_202218.jpg



「深みのコク BLACK」



これ、実はばぁばが制作。
なので、中身は何が入ってるのかいまだに知りません


この3代目が活躍している姿をご覧ください



※音が出るので、ボリューム注意



[広告 ] VPS



スマホで撮影したので、めっちゃ小さくなっちゃった



そうたの楽器になっています



だいたい私の帰宅時には、この3代目を振り回しながら走り回っています。



3代目は「楽器」として活躍していきそうです










最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します

No title

ハッピーちゃんも吠えるのね~
吠えるのは家の中だけ?
外でも?
キャンディはお出かけ先では全く吠えないけど、家の中やお散歩中、他のワンコに向かって吠えたりするの。
ビビリだからだと思うけど、これがなかなか治らなくて・・・

ショーンさんへ

おめでとうございます。
素敵な誕生日会だったかしら?
これからも、たくさんのお出かけ記事楽しみにしていますね♪

キャンディままさんへ

全く一緒~!!
うちも遠くのお出かけでは吠えないけど、家の周りの散歩とかピンポンとか誰かが走って近づいてきたりした時に吠えます。
きっと恐いからなんでしょうね~
ビビリあがってる時は吠えることもできないので、
「おとなしいですね~」とか言われるんですけど、吠えるスイッチが入っちゃうと止まらないのよね~(^_^;)
うちもなかなか治りません・・・

No title

あははっ(*≧∀≦)
3代目のしつけグッズ
そうたちゃんのおもちゃになっちゃったのね~(´▽`*)
ガラガラしてる間
ハッピーちゃんはやっぱり近寄ってこないの?
それにしても
缶の中身はなんだろう。。
気になるよね~(*^m^)

No title

ハッピーちゃん、そんなに吠えるんだぁ。
お利口さんなのに。

3代目は、ばぁばが作ってくれたの?
中身がなんだか気になるね。
ってか、すっかり、そうた君のおもちゃに
なってるけど(笑)

ティクレアさんへ

お返事遅くなって、すみません(>_<)
完璧にそうたのおもちゃになってま~す。
しかも、かなりお気に入りみたい(^_^;)
ハッピーは嫌そうな顔して、ふて寝するんですよ~
まぁ、その姿も可愛いんですけどね♪

みき姐さんへ

お返事遅くなって、すみません(>_<)
ハッピー、スイッチが入るとワンコラしちゃうんですよね~(^_^;)
治したいんだけど、なかなか・・・
ばぁば、何を入れて作ったんだろう?
いつの間にか、作ってた!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

