

「ワンちゃん家具 RURU工房」さんの犬服ハンガー

今日も「北九州どうぶつ愛護フェスティバル」で買ったものをご紹介


P1260749.jpg


「ワンちゃん家具 RURU工房」さん。




こちらで買ったのは・・・


20131112_211257.jpg



犬服ハンガー(小)を10本。



1本100円也
中と大は150円だったよ


10本買ったら、2本おまけしてくださいました~



以前、ハッピーの洋服収納術についてご紹介しましたが~ → その時の記事



袖有り服の収納には困っていたのです



ダイソーのキッズハンガーじゃ袖通らないし~



でも、この新しく購入したハンガーでは・・・



この通り!!


20131112_211406.jpg


20131112_211708.jpg


dioママコートもきちんとかけることができました



他の袖有り服も~


20131112_211530.jpg


20131112_211638.jpg


20131112_211609.jpg


20131112_211620.jpg


問題ナッシング~



これで冬物の洋服の整理もできそう



お願いしている洋服も届く予定なので、がんばって整理しなきゃ
カートオープン予定のお店もあるので、購入予定だし



でも、私って~



整理整頓がの苦手なんだよな~
誰か手伝って!!


あ~!!今日、ハッピーの登場なかった



なので、なぜかdioママコートで登場
まだ、このコート着てお出かけできてないもんね~


P1260280.jpg
早く、このコート着てお出かけしたいわ~
でも寒いのは苦手







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
コメント

No title

ハッピーちゃんオシャレ~v-10
これで、あきねぇねさんのお洋服は遠ざかってしまったね!i-229
うちはコートどころか今月末は寒いのにまたまたサマーカットだよ~i-278

No title

未だにワンコ服ハンガーGETしていないのでうらやましい(>_<)
それにしても可愛いコートですね~。

【カートオープン予定のお店】って書かれてるのがどうやら同じショップのような気がしてならないんですが・・。
違うかな~?(今、めちゃ可愛いお洋服がプレビューされてません?)
またハッピーちゃんとお揃い着せられたら嬉しいな~(^o^)

soraマミ-さんへ

そうなんですよ~
私の服は全然買ってませんよ(T_T)
ハッピーの服を買うことが楽しくて、楽しくて♪
一種の病気になってるかも~

マロンママさんへ

探してたから、ちょうど見つかってラッキーでした♪
だから、がんばって整理しなきゃ・・・(^_^;)

マロンママさんと洋服の趣味似てるから、同じショップかもね~
すぐに売り切れちゃうショップだから、今から腕まくりしてスタンバイしないと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

